検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:15,038 hit

やっぱり鋭い ページ9

神「坊主、悪かったナ。ちょっとこいつ頭おかしいのヨ」


『失礼!』


沖「事実だろィ」

妙「うるさくてごめんなさいね」


みんなペコペコと頭を下げながら私を睨みつける



コ「お姉さん、口すごく濡れてるよ?僕のハンカチ貸そうか?」



『いえいえいえいえ結構でございます!全然大丈夫!ほら、このおしぼりでふくし!あはは』

コ「お姉ちゃんの反応すごく面白いね。あ、せっかくだし僕一緒にここでケーキ食べてもいい?」


『へ?』



コナンくんは可愛く言うもんだからみんないいぞいいぞとニコニコしながらコナンくんを間に座らせる。


やめてくれ。銀魂とコナンのキャラが一緒なんてちょっと私キャパオーバーでショートする



コ「蘭ねえちゃん!僕ここに座るね!」


遠くから苦笑いする蘭姉ちゃん。いや、連れ戻しに来てよ!



安「じゃ、僕は向こうに戻ってるねコナンくん」

コ「うん!」

そのやりとりする目つきはなんだか鋭くて、まるで私を怪しんでいるような雰囲気だった


近藤さんは可愛いなあ、名前はなんだ?って撫でてるけどそれ高校生だから。あんたらと一つしか変わらないから


コ「僕、江戸川コナン!」


土「変わった名前だな」



沖「ふーん。江戸川乱歩とコナンドイルかけたのか。ミステリー好きな両親なんだねィ」


お!コナンくんの顔ちょっとヒクッてした!さすが沖田!


コ「それよりお兄さんたちは学校帰り?どこの高校?」

神「銀魂高校アル。知ってるか?」


コ「あ!知ってるよ!剣道強いところだ!
どっかで見たことあるって思ったら、お兄さんたちもしかして全国で2連覇してる剣道部の人?」


妙「あら、そんなに有名なのこの人たち?」


『さすが、なんでも知ってるんだ』

おそるべき情報網


コ「うん!僕、好奇心旺盛だから!」


そんなキラキラした笑顔を向けないでくれ。なんか中身高校生だと思えない


コ「だからお姉さんのことも知りたいな?名前はなんて言うの?」


『さ、…天野Aだよ。ていうか小学一年生がなにナンパみたいなこと言ってるの?口説くならもっと大人になってからにしてね坊や』



沖「…そうだぜ坊主、口説くならもっとマシな女探しな。こんなカスは相手すんな」


『ちょ、酷くないそれは?』


沖「事実だろィ変態が」


ああ、今日沖田とものすごい喋ってる気がする

私幸せだ


なーんてヘラヘラしてると、コナンくんが袖を引っ張った

怪しい女子高生→←まさかの融合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛美(プロフ) - カルピン☆☆さん» ありがとうございます!!更新頑張ります (2018年8月6日 14時) (レス) id: a19c0604ca (このIDを非表示/違反報告)
カルピン☆☆(プロフ) - この作品好きです!!更新楽しみにしてます! (2018年7月25日 14時) (レス) id: cd957b2a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2018年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。