検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:15,012 hit

絶品サンドイッチ ページ24

『そうだねー!私は好きな子に、ストレートとに言えないホームズオタクとは違うもんね』



お冷を飲んでいたコナン君がむせて、山崎があぁ、と言いながら拭いてあげている


土「ホームズオタク?誰のことだ?」


『私の知り合い』



安「おまたせしました。サンドイッチ2皿とカフェオレ、オレンジジュースです」



『よっしゃぁぁぁ!ありがとうございますぅぅぅ!』


あのアニメを見て何回食べたいと思ったことか。
それが今、目の前にある



『いっただっきまーす!』


口に入れると、ふわふわのパンにシャキシャキのレタス、程よい味噌とオリーブオイルの風味



『んんんんっ!うまーぁぁぁぁ!やばぁぁぁ!』


安「あはは、そんなに喜んでもらえるなんて光栄だな」


『大好きですこのサンドイッチ!んま!ね?コナン君、美味いよね!』


コ「そ、そうだね」


沖「もうちょっと静かに食べろようっせぇな」


近「そんなにうめぇの?」


沖「近藤さんも食べてみやすか?この馬鹿の言う通り、絶品ですぜこのサンド」

近藤さんも沖田から一口もらって目を輝かせている。

安「良かったらこのサンドイッチみなさんで消費してくれませんか?パンの賞味期限が明日で勿体なくて作ったんです」

戻ってきた安室さんがサンドイッチ2皿を

山「え、いいんですか?」


安「ええ、もうお客さんは来ない時間帯ですし」


土「あざっす」

安「そういえば、君たち同い年?」


『はいそうですけど』


安「君、沖田君だっけ?来店した時から思ってたけどどうしてさん付けで呼んだり、この2人だけには敬語なの?それに君もこの3人には敬語だよね?」

山崎も沖田と同じように指摘される。

そういえば2人ともさん付けするし敬語だな


コ「僕も同じこと思ってた。Aさんもこの2人のお兄ちゃんにはさん付けだよね?なんで?」


沖「…近藤さんと土方死ねはまぁ俺の剣道の道場の先輩というか…いや土方死ねは後輩ですけど役所的に?」

山「ぼ、僕も同じ感じです」

『私はねぇ、なんとなーく近藤さんと土方さんがクラスのトップ2って感じがして…貫禄の問題かな?』


土「お前、転入してきて早々俺達をさん付けで呼んでなかったか?」


『…そうだっけ?』


安「へぇ、転入してきたんだね。まぁ、君達の関係が複雑ってことが分かったよ」



お得意の営業スマイルを浮かべる安室さん。やはりイケメンだ

違和感の塊→←仲直りの喫茶店



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛美(プロフ) - カルピン☆☆さん» ありがとうございます!!更新頑張ります (2018年8月6日 14時) (レス) id: a19c0604ca (このIDを非表示/違反報告)
カルピン☆☆(プロフ) - この作品好きです!!更新楽しみにしてます! (2018年7月25日 14時) (レス) id: cd957b2a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2018年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。