検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,237 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

これは 私が奮闘した奮闘記録である。


どうもこんにちは。



今日から始めるこれは小説ではなく、

私が絵が上手くなる為に奮闘するだけの

いわば日記みたいなものです。




なんだ、面白く無さそうと思ったら、

Uターン推奨です。



勉強やら試行錯誤が入るので、そこはご了承

ください

講座みたいにしようと思いましたがまず
自信がないパンパカパーン

それでも良ければ参考にしていただいても構いません。


絵について勉強したい方、他人の成長が見たい方は見ていただいても構いません!



これを描き終えた(三年後)には、私の

画力が上がってたらいいなと思います。

日が経つに連れ、書いたイラストが見れなくなっている所があります。パソコンに一応保存していますが、見れないので閲覧は早めに!




では、早速お話の方へ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 5.31/10

点数: 5.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:実話 , 将来の夢 , イラスト,勉強   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナズナ(プロフ) - むつは胎児゜さん» 詳しいアドバイス、ありがとうございますm(__)m参考にさせて頂きます! (2017年1月6日 22時) (レス) id: 31ccddbd6a (このIDを非表示/違反報告)
むつは胎児゜(プロフ) - 膝から下が長いなぁ...と感じます。あと足全体が長いなぁとも。案外胴体って長いので、頭:胴体:足を2:3:5くらいにしたらいいんじゃないかと...まあこの数字は適当なんですがね笑 画力向上頑張ってください! (2017年1月6日 18時) (携帯から) (レス) id: 4baa3bba27 (このIDを非表示/違反報告)
レイ@四号目(プロフ) - 事実を述べただけですので・・・・ありがとうだなんて勿体無いです。頑張ってくださいね、続けてすみませんでした/(-_-)\ (2016年12月30日 17時) (レス) id: d4c29bc9dd (このIDを非表示/違反報告)
ナズナ(プロフ) - レイ@四号目さん» そこまで言ってくださるなんて、、ありがとうございます。優しい方なんですね!! (2016年12月30日 16時) (レス) id: 31ccddbd6a (このIDを非表示/違反報告)
レイ@四号目(プロフ) - ナズナさん» お、お世辞・・・・ 周りの方や貴方からしたら全く上手くないのかもしれないですけど、少なくとも自分は上手だと思いますよ。自意識過剰は良くないけど、自分に自信持ってみるのもいいと思いますよ。お世辞と感じて気分を害されたなら申し訳ありません...。 (2016年12月30日 15時) (レス) id: d4c29bc9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:靜哀ナズ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nazuna920/  
作成日時:2016年9月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。