検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:726,848 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






三代目JSB main





 【 ナナイロ カレシ の 宅急便 】


   2ヶ月間 に 8回 変わる 私 の 彼 。

   パート 01 が まだ の 方 は こちら から 。




 誰オチかは未定です ( ・ω・ )ノ





 * 評価☆ニヤけて喜びます 。燃えます 。

 * コメント泣いて喜びます 。萌えます 。←

 ( お気に入り登録の前に評価をお願いします 。)




執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩ちゃん@萌 - 岩ちゃんが好きだけど、終始、臣くんにドキドキしまくりでした////マジで惚れちゃいました////もぉーーーー岩ちゃんも臣くんも三代目が大好きです//// (2015年5月23日 0時) (レス) id: 595c30c90f (このIDを非表示/違反報告)
綾典 CRAZY GUNGIRL(プロフ) - 初めまして!も、臣くんやばいです!(///ω///)キュンっキュンです!ドキドキニヤニヤしました笑 (2014年12月2日 1時) (レス) id: 23b66f4755 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - いやー!ヤバいです! (2014年11月18日 17時) (レス) id: 68ebce8d00 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - おみらくるさん!大好きです!1度でいいのでお会いしたい位です! (2014年8月13日 14時) (レス) id: 23d5d9d0b2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 岩ちゃん楽しみでたまりません(・д・) (2014年7月22日 18時) (レス) id: 8e04684aa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おみらくる☆ | 作成日時:2013年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。