検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:26,797 hit

◇ 20 ◇ ページ20

-過去・屋上-





景山「さくらはもっと自分をさらけ出した方がいいよ」





茅野「え、無理無理!そういうキャラじゃないし!」





『じゃあ、私や澪奈が悪口言われたらどうする?』





茅野「そりゃ怒るよ」





『怒るけど態度には出さないでしょ?』





景山「私は違う。飛鳥やさくらが悪口言われたらブチギレる」





『私も、そんな奴許さない』





澪奈と並んで柵に手をかける





景山「ふざけんじゃねぇー!!!!!」





『ふざけんじゃねぇー!!!!!』





景山「それから…なんだっけ?」





『中邑真輔の、』





茅野「んん〜〜〜〜ボマイェ!!」





景山「か〜ら〜の〜??」





『「「イャァオ!!!!!!」」』





3人で笑う時間が、空間が、





私は大好きだった。











甲斐「景山って男関係も派手だって」





諏訪「アスリートってすっごいセイヨク強いんだって」





須永「俺の友達もヤったって言ってた」





石倉「嫌われるべくして嫌われた人間だったんだ、アイツは!」





甲斐「あんなやつ、死んで当然だったんだ」





『隼人まで、そんな事言わないで……』





彼のジャケットの裾を強く握る





茅野「……ふざけんな、ふざけんな」





甲斐「あ?」





茅野「ふざけんじゃねぇよ!!」





勢いよく蹴りあげたさくらの膝が、隼人のお腹にヒットした。





『い、ったぁ……』





隼人にしがみついていた私も一緒に飛ばされ、勢い余ってロッカーに頭をぶつけた。





甲斐「大丈夫か、飛鳥?おい何すんだよてめぇ!!」





茅野「飛鳥ごめん!」





『……大丈夫』





少し頭が痛むけど、それ以上に……





さくらが、澪奈のことで怒ってくれた。





茅野「あんた達に何が分かんの!?

澪奈の何が分かんの!?

澪奈はいつも凛としてて、

結局、ヤクブツなんてやってなかったし!

なのに情報に踊らされて彼女を追い詰めたのはあんた達じゃない!!

何で死んでまで澪奈が悪口言われなきゃいけないの?

許せない!絶対許せない!!」





『さくら……』

◇ 21 ◇→←◇ 19 ◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧珠(プロフ) - 作者の碧珠です。本作品の編集ができなくなってしまったので作成し直しました。同じ作品名なので検索していただくとでてきます。また読んで頂けたらと思います。 (2019年2月26日 21時) (レス) id: faa3585fc3 (このIDを非表示/違反報告)
そると - 面白い!!!更新楽しみにしてますね! (2019年2月5日 0時) (レス) id: 1a2852e490 (このIDを非表示/違反報告)
summer1374(プロフ) - 碧珠さん» いえ、ありがとうございました。 (2019年1月22日 16時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
碧珠(プロフ) - summer1374さん» 直しましたので大丈夫かと思います。教えていただきありがとうございました。 (2019年1月22日 16時) (レス) id: faa3585fc3 (このIDを非表示/違反報告)
summer1374(プロフ) - あの名前を変換してもずっと飛鳥のままなんですが、お手数ですが直していただけないでしょうか? (2019年1月22日 7時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧珠 | 作成日時:2019年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。