検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:469,455 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めまして!まるはしと申します。


以前にも占ツクには別のアカウントでいたんですけど、ログインできなくなったので新しく作りました



この作品は自己満のためだけに書いていて、投稿する気は無かったのですが、だんだんと書いているうちに、

上限の50話を超えてしまいそうになって、消すのも勿体ないと思いまして投稿しようと決めました。



内容は今ハマっているドラマの3年A組の話なんですけど、

ちょっと前まで文ストにハマっていたので、乱歩さんみたいな太宰さんみたいな頭の切れる人がいたら面白いかなと考え、

主人公は頭のいいキャラにしました。


ドラマは見ていますが、時々場面を省いて書くことがあるかもしれません。


文ストのように読み方はカタカナだけど漢字表記にすることや口調がちょっと古風な感じや文ストのキャラのような感じになることが多々あるので、そこらへんはご了承ください。


あと、主人公はちょっと死にたがり癖があるのであまりそういうのが得意じゃない人はおすすめしません。


最後に、しつこいようですが本当の本当にただの自己満の作品です。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:3年A組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。