検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:24,650 hit

168 ページ31

舞子「舞子、お父さんとお母さんが仲良くなるように頑張るよ!おーえんしててね!」

『うん、もちろんだよ!』


離婚か・・・・・・どうにかなったらいいんだけど・・・
舞子ちゃんを見るとニコニコ笑っている・・・仲が深まった気がした。


舞子「よーし聞くぞぉ!それじゃ、お姉ちゃん。また遊ぼーね!」

『うん、またね!』


舞子ちゃんと別れてから寮に帰った。




──7月12日・日──
今日は暑いな・・・そろそろ髪を上げた方がいいかも・・・そう思いながら階段を降りた。降りるとお兄ちゃんがソファに座ってるだけで誰もいかなかった。


『あれ?皆は?』

結城「ああ、テスト勉強してるんじゃない?」


お兄ちゃんは棒アイスを食べながらそう言った。


『そっか・・・今日は暑いね』

結城「うん」


もぐもぐとアイスを食べている。
・・・なんか前髪が暑そう


結城「?どこ行くの?」

『ちょっと部屋に』


部屋にいってあるものを取ってきた。


『お兄ちゃん、こっち向いて』

結城「ん?」


お兄ちゃんの前髪にうさぎさんのピン留めをつける。


結城「ピン?・・・なんか着いてる」

『うさぎだよ』

結城「うさぎ・・・なんでピンなんか・・・・・・」


お兄ちゃんは思い出したようにピンを触っている。


結城「このピン・・・小さい頃、あげたやつだ」

『ふふっ、そうだね』


確かお兄ちゃんがお年玉で買ってくれたやつなんだよね・・・


結城「まだ持ってたんだ・・・こんな子供っぽいのもう捨てると思うんだけど」

『そんなことないよ!人から貰ったものだし・・・それにお兄ちゃんがくれた物だもん全部大事だよ』


お兄ちゃんには目に見えるものや目に見えないもの・・・たくさんのものを貰ったからなあ・・・


結城「そっか・・・ありがとう、俺もこのイヤホン・・・大切だ・・・」


お兄ちゃんのいつもつけてるイヤホン・・・頑張ってお年玉を貯めたんだよね・・・お兄ちゃんに何あげたくて・・・たくさんのものを与えてくれたお兄ちゃんに


『ふふっ、一緒だね!』


そう言うとお兄ちゃんは微笑んだ。
・・・お兄ちゃんとの絆を再確認できた。

169→←167



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嫌われ者(プロフ) - ルナさん» コメント、ありがとうございます(*^^*)頑張ります! (2021年3月16日 12時) (レス) id: f438d46a26 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 続編楽しみです!アイギスのところ良かったです!応援してます!(*>∀<*) (2021年3月16日 11時) (レス) id: 5abf626923 (このIDを非表示/違反報告)
嫌われ者(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます(*^^*)見下ろす表現が難しかったので分かって貰えて嬉しいですっ!イラストはアイビスペイントを使って描いてます (2021年2月22日 18時) (レス) id: f438d46a26 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 書き忘れたのですが、イラストはなにで描いてますか? (2021年2月22日 18時) (レス) id: 5abf626923 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 160話のイラスト理君がハイライトの入っていない目で順平のことを見下しているのが殺気を感じました。これからもイラスト楽しみにしてます(*≧∀≦) (2021年2月22日 18時) (レス) id: 5abf626923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嫌われ者 | 作成日時:2021年2月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。