検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:20,052 hit

過去編Part1だよぉ? ページ12

登場人物

舞田優李菜 マイダユリナ
クラスのリーダー的存在
奥谷莉玖斗の事が好き
何でもかんでも自分の思いどうりにする
お嬢様
性格ブス
イケメンの前ではいい子ぶる
Aの事をよく思っていない
先生から絶大な信頼を持つ



江原華也乃 エハラカヤノ
ぶりっ子
舞田優李菜の、グループの副リーダー
奥谷莉玖斗の事が好き
香水臭い
Aの事をよく思っていない
先生から絶大な、信頼を持つ



奥谷莉玖斗 オクタニリクト
優しく、気さく
何かとモテる
Aの事が気になってる
Aと仲良し



中村心彩 ナカムラココロ
Aと親友
優しい
可愛い
モテる

こんな感じです!



では本編へどうぞ!

────────────────────


江原)私ぃ、Aちゃんがぁ、優李菜のもの取ってるとぉ思うんだぁ

A)え、そんなことしてない!
中村)そうだよ!第一証拠は?
江原)えぇ?だってぇAちゃんよく優李菜の事見て、嫉妬した目で見てたからぁ、Aちゃんが1番とる動悸があるでしょぉ?


A)ほんとにそんなことしてないよ!華也乃ちゃん何デタラメ言ってんの!
江原)デタラメじゃないよぉ。酷ぃ(><。)
男子1)うわぁ!古見が、江原泣かした〜!
A)え、え?
中村)A気にしないで
A)う、うん。


その日の放課後私は、華也乃ちゃんと、優李菜ちゃんに呼ばれたんだ。




A)どうしたの?優李菜ちゃんと、華也乃ちゃん
江原)あのねぇ、もの隠した子が、見つかったからぁ、ごめんねぇ?変に疑っちゃってぇ
A)いいよ。よかったねもの隠した子が見つかって。
舞田)うん。ありがとうAちゃん
A)いいよ。無くなったもの戻ってきたの?
舞田)うん
A)じゃあ私が、隠したって疑いも晴れたんだ・・・ってもう行かなきゃ。
舞田)じゃあね!
A)うんバイバイ!



〜次の日〜

ガラッ

A)みんなおはよ!
全員)無視))
A)え・・・
舞田)酷いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
女子1)ほんとにねAちゃんには、がっかりだよ。
江原)ほんとほんとぉ。
A)え、どうゆうこと?
女子2)あ、裏切り者のAちゃんが来た。
A)え?裏切り者?どうゆうこと?
女子1)まだしらばっくれるんだこれ聞いたらそれも出来ないだろうけど。
カチッ

ザザザッ・・・私が隠した・・・ってザザザッ
カチッ



何で・・・
────────────────────
次回に続きます

過去編Part2だよぉ?→←ミクミライの雑談部屋


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー音楽(ボカロ・東方系・アニソン)

Gothicandloneiiness〜I'mveryDeva〜


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクミライ(プロフ) - 堕天使魔夜降臨さん» そうだったんですね 私の見るのはオリキャラ結構出てきているのが多いので・・・ (2017年2月17日 23時) (レス) id: 6aadf8c8a6 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使魔夜降臨(プロフ) - ミクミライさん» いえいえ!オリキャラ多いのは珍しいから〜♪ (2017年2月17日 22時) (レス) id: 1b2020aa35 (このIDを非表示/違反報告)
ミクミライ(プロフ) - 堕天使魔夜降臨さん» お気に障りましたか? もしそうだったら本当にすいません あ、あとコメントありがとうございます (2017年2月17日 20時) (レス) id: 6aadf8c8a6 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使魔夜降臨(プロフ) - ミクミライさん» オリキャラ多いな! (2017年2月17日 15時) (レス) id: 1b2020aa35 (このIDを非表示/違反報告)
ミクミライ(プロフ) - アメジストさん» そうですよ(*^^*) (2017年2月1日 21時) (レス) id: 6aadf8c8a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクミライ | 作成日時:2016年4月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。