検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:33,895 hit

ぬいぐるみ沢山、溜め息も沢山 ページ49

蘭「何で抵抗しなかったの?さっき倒してた奴らよりも弱いよね?」
『別に〜!抵抗しようがしまいが私の勝手でしょ?…それよりゲーセンは?』

顔が良すぎるのも罪なものだね。
毎回こんなに絡まれてたら疲れるだろうに。………慣れてるんだろうな…。

蘭「え〜何それ。」
竜「諦めたら?兄貴。どうせ教えてくんねーよ。」
『ねぇ!聞いてる!?』
竜「聞いてる。ゲーセンだろ?こっちだ。」

竜胆さんの方がお兄ちゃんっぽい。兄貴って言ってるし蘭さんの方がお兄ちゃんなんだろうけど。
こう、なんだろう?しっかりしてるというか、苦労人?的な?


ゲーセンに連れていってもらった。
UFOキャッチャーとか音ゲーとかいろいろしまくった!
音ゲーでは最高得点取ったし。
UFOキャッチャーは3人で勝負した。
けど途中で2人が協力し始めて負けちゃった。狡くない!?

蘭「A〜これ要らないからあげる〜。」
『え、ちょっと蘭さん?持てないです。要らないです。』
蘭「持てる持てる!あ、これも要らねー。」
竜「ぶっ!埋もれてるぞーA。」
『笑ってないで助けて下さいよ!!』

空がオレンジ色に染まり始めた頃。ゲーセンから出ると蘭さんにぬいぐるみを押し付けられた。
私自身、もう既にかなりの量取っちゃったから持てないんだけど!?
竜胆さんは竜胆さんで笑いながら乗っけるし!

蘭「仕方ね〜な〜。運んでやるから、家。」
『…はい??』
蘭「聞こえなかったの〜?運んでやるから家、教えて?」
『あ〜〜これは気のせい!聞き間違いだぁ!』
竜「現実から目を逸らすなよ。」

急過ぎ……今更か。蘭さんの思考は読めないと思っておいた方が精神衛生上良いんだろうな。うん。
家、家かぁ……諦めよう。

『………はああ…。分かりました!!!』
蘭「そお?じゃあこれ返して〜。」
『……はぁ…』

もう疲れたよ…この人自由過ぎなんだが?
降りる駅は覚えてるし帰れるんだけどな〜ちょっと帰りたくなくなってきた。この人達連れて帰りたくない!もう無理だけど…良いって言っちゃったし…。
はぁ〜…溜め息がどんどん出てくる。まあだからといって何か変わる訳でも無く、駅で電車に乗って家の最寄り駅に着いてしまった。
そこからは直ぐだった。自分の家に着いた途端、

蘭「ふ〜ん。結構デカい家じゃん。もうこんな時間だし〜泊まるね?」

蘭さんから爆弾発言が飛び出した。

お家にお泊り!(再び強制)→←巻き込まれ事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2021年9月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。