検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:54,196 hit

私の苦労を思い知れ← ヒロさん様リクエスト ページ38

『...どこここ?』

hoi!ニールだよ!

目が覚めたら知らない部屋にいたよ。

『あ、皆もいる。皆ー!起きてー!』

今ここにいるのは、闇と光AUかな?

エラー「ん...っテどこだコこ」

ベリー「むぇ!?何で兄弟達がいるのだ!?」

とりあえず全員起きたかな。

インク「ねえ!床に紙落ちてたよ!」

『えっと何々?

AU共!よくもこれまで散々私の絵を貶してくれたな!?
絵を描く苦労を分かってもらうために!ここで一時間以内にハムスターの絵を描いてもらう!
ちなみに、描かなかったら一週間ニールちゃんと話せなくなるから覚悟しておけ(暗黒微笑)
精々苦しむがよい(^O^)v
byはむもち

だって。』

クロス「駄作者何やってるんですか...」

ホラー「でも、やらなかったら一週間ニールと話せなくなるんだろ?それはやだ。」

ドリーム「僕だって嫌だよ!」

マーダー「じゃあ仕方ない。描くか」

てか、私とばっちりじゃん。

まあいっか!


一時間後


ダサクシャ「来ったぞー!」

ナイトメア「駄作者てめぇ...」

ダサクシャ「まあまあ落ち着け。じゃあ、皆描いたかな?見させてもらうね!!!
まずはインクのやつ!

うん。流石インクだね!写真かな!?これ貰ってい」

インク「駄目」

ダサクシャ「(・_・、)
次!ベリー!

可愛い。とにかく可愛い。リアルスター最高!!!

次!ドリーム!

全体的にキラキラしてる...ポジティブオーラが溢れ出てるね。」

ナイトメア「俺的には最悪だ。」

ダサクシャ「はい次!ナイトメア!

黒っ!ブラックハムスターでもここまで黒くないぞ!?

次!キラー!

うん。上手いんだけど、何でナイフを持ってるのかな?ハムスターにそんなの持たせちゃ駄目でしょ!?」

キラー「出た、駄作者のハムバカ♪(ハムスター馬鹿)」

ダサクシャ「次!ホラー!

うん天使が見える。可愛い。めっちゃ可愛い。

次!クロス!

クロスも上手い!細かい所まで描かれてていいね!

次!ニールちゃん!

これも写真かなぁ!?すごいね!

次!エラー!

...だから上手いんだよ皆ぁぁぁーー!!!」

エラー「フラグ回収おツww」

ダサクシャ「これからフラグ回収の神って名乗ろうかな。

まあいいや!最後!マーダー!

...あの〜、何でハムスターの周りにケチャップが付いてるんでしょうか?」

ベリー「?何のことだ?」

ダサクシャ「ベリーくんは見ちゃだめだ!

皆上手すぎだろ本当。これじゃ意味無いじゃないか...」

はむもち、どんまい☆

新・小さいナイトメア ヒロさん様リクエスト→←ヒロさん様に感謝!!!


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AU好きの夢 - プラ版の焼く前はどのくらいの大きさにしましたか? (2021年8月24日 19時) (レス) id: 7181f0dac8 (このIDを非表示/違反報告)
- どこがごみ絵なんですか?上手いじゃないっスか (2020年4月25日 15時) (レス) id: d68eea33d3 (このIDを非表示/違反報告)
はむもち(プロフ) - アンテloveさん» ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年3月15日 5時) (レス) id: 7384021fe4 (このIDを非表示/違反報告)
アンテlove - ゴミ絵とは…?めっちゃ上手いじゃないですか!画力分けてーw (2020年2月29日 15時) (レス) id: 22e12f1c8a (このIDを非表示/違反報告)
れいん rein - 今書いている小説にネコもちさんも登場させたい、、、 (2020年2月8日 12時) (レス) id: bb7c1ee30e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむもち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hmmth/  
作成日時:2019年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。