検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:54,194 hit

アンダインとマーダーのお料理教室!3 ページ22

メタトン「はいはい、ここ座って?じゃあ、食べて感想を聞かせてね!」

『はい...』

もはや食べ物の色をしてないのこれ。

...あ、でも前にマーダーの暗黒物質(ダークマター)食べられたな。

もしかしたらこれもいけるんじゃ!

『いただきます!』

パクッ

モグモグモグ


『......美味しい!!』

いや、味は全然炭みたいなの!

でも何と言うか、2人の愛情パワーで美味しくなってるというか...

普通に食べられる!

『ごちそうさまでしたー!』

メタトン「んー、もう少し詳しく聞きたいけど、今日はこれでお別れだよ!ゲストの3人に盛大な拍手を!」

パチパチパチパチ

メタトン「カットー!撮影終わり!」

やっと終わったか。

あ、火消すの手伝わなきゃ!



おつかれー。どうだった?

マーダー「楽しかった。」

ナイトメア「楽しかったじゃねえよ!お前、いつの間に俺の触手持ってったんだ!?」

マーダー「...寝てる時」

マーダー...恐ろしい子...

クロス「今回は結構長くなりましたね。」

いや、書きたいことが多すぎて、2話じゃ入りきらなかったのよ。

文字数があるからね!

エラー「アと、何ニールにあノ料理食ワセてんダ?」

え、あれ食べさせたのメタトンだからね?

エラー「お前ガ書いた小説ダ」

おーっと。メタい話は止めてもらおうか((

とにかく、ネコもちさんリクエストありがとうございました!

キラー「書くの遅いよね駄作者!」

笑顔で言わないで...(・・;)

こんな感じで良かったですかね?

遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

お詫びとして、マーダーからメッセージをどうぞ。

マーダー「ネコもち、リクエストありがとな。遅くなってすまん。あと、駄作者と同じもちで嫌かもしれないが、どうか駄作者と仲良くしてやってくれ。」

今日は豪華に5話更新します!

ホラー「投稿遅れただけだろ?」

それは言わないで(´・ω・`)

大晦日→←アンダインとマーダーのお料理教室!2


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AU好きの夢 - プラ版の焼く前はどのくらいの大きさにしましたか? (2021年8月24日 19時) (レス) id: 7181f0dac8 (このIDを非表示/違反報告)
- どこがごみ絵なんですか?上手いじゃないっスか (2020年4月25日 15時) (レス) id: d68eea33d3 (このIDを非表示/違反報告)
はむもち(プロフ) - アンテloveさん» ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年3月15日 5時) (レス) id: 7384021fe4 (このIDを非表示/違反報告)
アンテlove - ゴミ絵とは…?めっちゃ上手いじゃないですか!画力分けてーw (2020年2月29日 15時) (レス) id: 22e12f1c8a (このIDを非表示/違反報告)
れいん rein - 今書いている小説にネコもちさんも登場させたい、、、 (2020年2月8日 12時) (レス) id: bb7c1ee30e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむもち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hmmth/  
作成日時:2019年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。