検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:175,934 hit

F 36 ページ36

ロビーも豪華で綺麗な造り。

部屋へと案内され、部屋の豪華さにも興奮して見回してしまう。


北山が旅館の方と話してたのが終わり、2人だけになると


「凄くね?」

と笑う。


『いや、凄すぎっ

ひとりでこんな広かったら、ふたり部屋だとどうなんだろ…』


和室に、繋がった和洋室には低めのベッドがふたつ。

窓は全面オープンになってて、

小さな庭の造りに、内風呂。


見て回ってしまう。


…ん?

ベッドふたつ?


クローゼットを覗くと、ふたり分の浴衣類。


この部屋…


『…ここ、ツイン?』


「そだな」

普通のことのように、さらっと答えた。


『え?!シングル予約したんでしょ?』


「マネージャーに予約してもらって、
納得してもらった後で
俺がツインに変更したんだよ」


『なんで?!ひとり分で済むのにっ』


「ひとりじゃねぇよ。

おまえとふたりじゃん?

ふたりで来るのに、シングルっておかしくね?

ふたりで楽しむんだからさ、当たり前だろ。

まぁ、飯は1人分頼んだけど。

旅館側も俺がひとりだけど2人分払うって言ったら
ツインでいいって、了承してくれた」


何それ…

俺がちゃんと居るって

此処に居るって、

皆に見えないのに

ひとりの存在として扱ってくれてる。


男前過ぎるだろ…


益々好きが膨らんでいく。


『…ありがと』


どれだけ北山から幸せを貰うのだろう。


和室に座り、寛ぐ俺たち。


「さてと。

行くか!」


『もう休まなくていいの?』


「もう充分。

それより、散策したいんだろ?」


『あ、うん』



2人で調べていた通りへと向かうことにした。



.

K 37→←F 35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北藤 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - はっちみつさん» はっちみつさん、ありがとうございます。この流れって皆さんどう感じてるかなぁと不安だったので、コメントいただけると嬉しいです☆太くんの可愛さを感じて貰えたのが嬉しいです♪旅行も楽しみにしていてください☆ (2020年5月4日 8時) (レス) id: d3822b71c4 (このIDを非表示/違反報告)
はっちみつ(プロフ) - はぁっ…線香花火良いですね。みっくんが優しくて、かっこ良くて、たいちゃんが可愛すぎる。2人の旅行楽しみですね。 横尾さんの動向も気になります! (2020年5月4日 2時) (レス) id: 4caade0e16 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ピンクピーチさん» ピンクピーチさん、ありがとうございます!どう文章にしたらいいかなぁと幽体離脱の描き方に悩んでますが、頑張ります☆ (2019年12月30日 17時) (レス) id: d3822b71c4 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 咲良さんの新作待ってましたよー!個人的にファンタジーテイストも全然あり派なので、更新楽しみに待ってますね^_^また来年遊びに参ります! (2019年12月30日 16時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 北山アマージョさん» 北山アマージョさん、コメントありがとうございます!今回ぶっ飛んだ発想なので、受け入れて貰えるか不安だったので、嬉しいです☆頑張りますので、宜しくお願いします♪ (2019年12月29日 7時) (レス) id: d3822b71c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2019年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。