検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:117,778 hit

F 10 ページ10

ーーー携帯のバイブアラームで目を覚ます。


まだ部屋は暗い。


眠たくてしかたないけど、


今日は横に大好きな人が寝てる。


幸せだな…


暫く北山の寝顔を見てから、そっとベッドを抜け出した。


腰が痛いけど、幸せを感じる。


こんな可愛い顔して寝てるのに、

雄なんだよなぁ。


心の中で


『北山、行ってくるね』


と伝えて、部屋を出た。


次、北山に会えるのは明日の夜。

ライブリハに遅れて参加する時。


仕事中だから、こんなに傍にいて過ごせはしない。


でも、北山に会えるのを楽しみに頑張ろう!









その日のドラマ撮影も問題なく過ごし、

夕方入った休憩時間、

楽屋で携帯を開いた。


LINEに数人から連絡が入ってる。


その中に塚ちゃんの名前があった。


なんだろ?


開くと


『可愛い北山は貰ったぜ!』


はぁ??

北山は俺んだし!


意味わかんない。


郁人からも来てる。


『塚ちゃんの、開いて!
彼女さん、可愛すぎだぞー!
ネットが荒れるんじゃね?』


渉からも

『みっちゃん、公開されてるけどっ』


何があった?


とにかく、塚ちゃんのwebページを開いた。




.

F 11→←F 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:北藤 , 藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - しいなさん» えぇ?!ありがとうございます!そんなに読んでいただいて、好きだと言っていただけると嬉しいです♪まだラストをどのパターンにするか悩んでるのですが、頑張ります!(^^) (2019年4月29日 9時) (レス) id: 2dda65cec1 (このIDを非表示/違反報告)
しいな(プロフ) - お返事ありがとうございます!咲良さんのKF大好きすぎて長編なんてもうリアルに5回くらい読み直してます笑辛いところは書くのもきついですよね(><)無理をせず、でも楽しみにしてます(^∇^) (2019年4月29日 7時) (レス) id: af98583322 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - しいなさん» しいなさん、コメントいただき、ありがとうございます!凄く嬉しいです♪他の作品も読んでいただいてるなんて幸せです(^^)こういうテイストもアリなんですね。よかったぁ!長編の続きも頑張りますので宜しくお願いします(^^)辛い所で描く手が止まってしまってますw (2019年4月28日 21時) (レス) id: 2dda65cec1 (このIDを非表示/違反報告)
しいな(プロフ) - 咲良さん初コメント失礼します!咲良さんの作品は全部読ませていただいてるのですが、こういうラブコメみたいなのもおもしろいです^_^長編の続きも無理のない程度によろしくお願いします^_^笑 お身体に気をつけてください♪ (2019年4月28日 20時) (レス) id: af98583322 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2019年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。