検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:238,070 hit

F 93 ページ42

ドアを開くと、本当に北山が居て …
 
 
 
「 …よくここがわかったね」
 
 
と可愛くない言葉を放ってしまう。
 
 
 
「ん、横尾さんに連れてきてもらった」
 
 
は?!
 
わた、共犯者だったのか?!
 
 
「お邪魔します」
 
 
と玄関の中へと入ってドアを閉めた。
 
 
 
「ごめん、今から出かけるって時に」
 
 
「いや、いいけど …
 
 
…なに?」
 
 
早く用件を終わらせて帰ってほしい。
 
 
今日は北山のことを頭から追い出すつもりだったのに …。



久しぶりの面と向かっての会話が今だなんて…。


 
 
 
「 …あのさ」
 
 
 
いつになく真剣な目で俺をみてくる。
 
 
 
「俺さ。
 
藤ヶ谷のことが好き」
 
 
 
………
 
 
 
え?
 
 
 
北山からわけのわからない言葉が出てくる。
 
 
 
「好き?」
 
 
「ん。
 
 
わかってるよ、おまえにずっと想ってるやつがいるくらい。
 
でも、好きなんだ。
 
もちろん、そういう意味での好き。
 
わかるだろ?」
 
 


ありえない北山からの告白に、目が逸らせない。
 


その間も俺をじっと見てる。


 
何が起きてるのかわからない。
 
 
北山が …俺のことを好き?
 
 

.

F 94→←F 92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1075人がお気に入り
設定タグ:北藤 , 藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 北山アマージョさん» 北山アマージョさん、ありがとうございます!何度も読み返していただける話になっているようで、とても嬉しいです!北藤需要が少ない中ですが、次回作も頑張る活力になります!ありがとうございます! (2019年11月18日 6時) (レス) id: d3822b71c4 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - はっちみつさん» はっちみつさん、ありがとうございます!余韻に浸っていただけるなんて嬉しいです。次回作が未定ではありますが、またそう言ってもらえるような北藤作品になるように頑張りますね! (2019年11月18日 6時) (レス) id: d3822b71c4 (このIDを非表示/違反報告)
北山アマージョ(プロフ) - 完結おめでとうございます!始めからこのお話好きでずっと楽しみにしていました!終わってしまって寂しい気持ちもありますが、何度も読み返したいと思います☆北藤作品楽しみにしてるので、是非また書いて下さい! (2019年11月18日 0時) (レス) id: eca4a61663 (このIDを非表示/違反報告)
はっちみつ(プロフ) - 完結おめでとうございます。終わってしまった寂しさもありますが、2人の幸せそうな姿を思いながら余韻に浸っているところです。また次回の北藤を楽しみにしてます! (2019年11月18日 0時) (レス) id: 4caade0e16 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ピンクピーチさん» ピンクピーチさん、ありがとうございます!完結までに時間がかかりすぎちゃいました。また次回も頑張ります!今はピンクピーチさんの続きを楽しみに待ってます(笑) (2019年11月17日 16時) (レス) id: d3822b71c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。