検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:238,042 hit

F 77 ページ26

わたは心配して、家に食事を作りに来てくれるようになった。
 
 
俺の気がまぎれるように話をしてくれたり、
ゲームを持ってきてくれたり …。
 
 
俺が寝るまで傍にいてくれて、泊まってくれてる。
 
 
俺が食べられそうな軽い食事を作ってくれるけど、
 
 
それでも少ししか食べられない。
 
 
 
…でも、渉がいなきゃ俺ってもう限界超えて倒れてるだろうな。
 
 
 
「ちょっと飲んでくるね」
 
 
渡してもらった栄養ドリンクを後手に隠して、楽屋を出た。
 
 
 
しっかりしなきゃ、いけないんだけどな …
 
 
 
どうやったら忘れることが出来るんだろう。
 
 
 
自販機横にあるスペースでひとり栄養ドリンクに口をつける。
 
 
こんなの一気に飲めるはずなのに、体が受け付けない。
 
 
 
 
 
「好きなもんなら飲めるだろ」
 
 
 
会いたくて堪らない声と共に、
目の前にカフェオレの缶が差し出された。
 
 
 
「え …」
 
 
 
カフェオレを差し出しているのは …
 
 
 
「きたやま …」
 
 
 
「ん、これ」
 
 
 
受け取らない俺に押し付けるように渡してくる。
 
 
 
無理矢理渡されて受け取ると、
 
 
 
「最近、痩せたんじゃね?
 
…仕事で減量してんの?
 
無理すんなよ」
 
 
 
ずっと話してなかったのに、どうして今 …
 
 
 
「 …なんで」
 

 
「藤ヶ谷がそれ持って出てくのが見えたからさ…
 
最近、あんま食べてないっぽいし、ちょっと気になって」
 
 
 
俺のこと、気にしてくれたの?
 
 
 
「 …じゃ」
 
 
 
と北山は背を向けた。
 
 
 
行ってしまう…
 
 
 
久々の会話なのに…



でも、止める術がない。
 





.

F 78→←F 76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
設定タグ:北藤 , 藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 北山アマージョさん» 北山アマージョさん、ありがとうございます!何度も読み返していただける話になっているようで、とても嬉しいです!北藤需要が少ない中ですが、次回作も頑張る活力になります!ありがとうございます! (2019年11月18日 6時) (レス) id: d3822b71c4 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - はっちみつさん» はっちみつさん、ありがとうございます!余韻に浸っていただけるなんて嬉しいです。次回作が未定ではありますが、またそう言ってもらえるような北藤作品になるように頑張りますね! (2019年11月18日 6時) (レス) id: d3822b71c4 (このIDを非表示/違反報告)
北山アマージョ(プロフ) - 完結おめでとうございます!始めからこのお話好きでずっと楽しみにしていました!終わってしまって寂しい気持ちもありますが、何度も読み返したいと思います☆北藤作品楽しみにしてるので、是非また書いて下さい! (2019年11月18日 0時) (レス) id: eca4a61663 (このIDを非表示/違反報告)
はっちみつ(プロフ) - 完結おめでとうございます。終わってしまった寂しさもありますが、2人の幸せそうな姿を思いながら余韻に浸っているところです。また次回の北藤を楽しみにしてます! (2019年11月18日 0時) (レス) id: 4caade0e16 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ピンクピーチさん» ピンクピーチさん、ありがとうございます!完結までに時間がかかりすぎちゃいました。また次回も頑張ります!今はピンクピーチさんの続きを楽しみに待ってます(笑) (2019年11月17日 16時) (レス) id: d3822b71c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。