検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,659 hit
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.



君に一目惚れした私



でも君には好きな人がいて



・・・それでも君を好きでいていいですか?



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.



はじめまして!



ぶどうじゅーすと申します!



以前、占ツクでお話を書いていましたが間違えてアプリ自体をアンインストしてしまい1からのやり直しです♪←



今作品が初のお話となります!



このお話はSUPER★DRAGONの洸希メインです♪



精一杯頑張るのでよろしくお願いします!



※荒らし、中傷等はおやめください



※亀更新かもです



※コメ、評価、お気に入りよろしくです



※ぶどうじゅーすは文才能力無さすぎです。でもどうか見てやってください←執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック









test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:EBiDAN , SUPER★DRAGON , 田中洸希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - すごく面白いです。更新頑張ってください (2018年9月2日 15時) (レス) id: 0da49b69df (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃん(プロフ) - この作品の続きが見たいです!! (2016年7月29日 8時) (レス) id: 0edb4ab3ad (このIDを非表示/違反報告)
SAKISAn☆ *ミンティアの神*(プロフ) - お久しぶりです!!突然だけど…太陽くんって、EBiDAN辞めちゃうのかなぁ〜。今日学校から帰ってきたときにお姉ちゃんに聞いてさ〜。ダンス選抜入ってたくせにグループ入んないからさ〜、うすうす勘づいてはいたけど…。本当なのかな? (2016年7月11日 19時) (レス) id: 036fcfe7be (このIDを非表示/違反報告)
SAKISAn☆(プロフ) - そっか〜。今回はね、絶対見たほうがいい!!あのね、洸希がかっこ良すぎたよ。 (2016年3月5日 19時) (レス) id: 036fcfe7be (このIDを非表示/違反報告)
ぶどうじゅーす(プロフ) - SAKISAn☆さん» 見れなかった〜! (2016年3月5日 18時) (レス) id: dd77bad822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶどうじゅーす | 作成日時:2015年12月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。