検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:97,325 hit

28 ページ30

この世界に来てから俺はずっと考えていたことがある。

死んだら俺はこの世界に居た。

なら「死」がトリガーになっているんじゃないか。

そしてもしそれが本当ならAは俺の娘だ。

俺と同じ道を辿っていてもおかしくない。

しかし俺と違ってちゃんと未来の体から生まれてきた。

ならばこの世界で死んだのなら俺が前生きていたあの世界へいけるんじゃないか、否もう行っているのではないか。

そう思い始めていた。

なら俺も死ねばあの世界へ戻れるかもだが俺には生憎未来が居る。

しかもあの世界へ戻ったらあちらからすれば死んだ人間が生き返っているようなものだろう。

そして確実にあの世界に行ける、という確信もない。

だがまだ娘が死んだ。という事実を受け入れられない俺はそう思うことにした。

娘が太宰達に会えたなら、それはもう安全だ。

安心して託せる。

だから頼んだぞ、太宰、安吾。

『任せなよ/任せてください』

そうにっこりと微笑む2人の姿が見えた気がした

俺もこれでようやく一息つける。

愛娘のAが亡くなってから初めて安眠した。

___________________________________________

※織田作死んでません

普通に寝ているだけです笑

これで織田作sideは終わりですので今後出てくることは無いと思います.....多分....

それと安吾が最後出てきているのは作者が

『織田作は安吾に裏切られたけどまだ友達だと思っていて欲しい』

と言う願いがあるからです笑

織田作にとってはどちらも大切な友達ですからね...

まあ、あんまり深くは考えないでください(_ _)

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:織田作之助 , 太宰治 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - こはるさん» ありがとうございます( ; ; )感激です!!頑張らさせて頂きます.....!! (2021年8月7日 9時) (レス) id: c987bda6d4 (このIDを非表示/違反報告)
こはる - なんかもう凄いです!!凄い好きです!(語彙力が無い)これからも頑張ってください!!応援してます! (2021年8月7日 0時) (レス) id: ac792f78c6 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - あんさん» ありがとうございます( ; ; )頑張ります! (2021年8月5日 7時) (レス) id: c987bda6d4 (このIDを非表示/違反報告)
あん - めちゃくちゃすきです!更新楽しみにしてます! (2021年8月5日 6時) (レス) id: e9cdc09531 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - ゆめのあきさん» わわ!ありがとうございます( ; ; )頑張ります! (2021年7月31日 17時) (レス) id: c987bda6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2021年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。