検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,232 hit
| CSS

小「(名前)、、今までありがとう。。。
俺、今よりもっと頑張るから見っとってな?」


これは、、
俺の彼女との物語。。



main:小瀧望



※メンバー全員出る予定です。
─────
CSS・・・
魔夜之助様に作って下さいました!!
ありがとうございます😭✨
この作品に、ピッタリだと思います。。

【配布先】
SHOP OF CSS 本店6【CSS配布】からお借りしました!

───
初めまして、作者の環と言います。
虹色ジャス民です!
7人が大好きです!!


あの、わちゃわちゃ感が溜まりません笑笑

まず、初作品ということでのんちゃんでお話を完結まで書いていけたらなぁーと思います。
宜しくお願いします。

あと、知的障がいを抱えているので誤字・脱字等が有るかと思います。その際は、ご遠慮なく指摘をお願いします。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - +さん» サイドのスペルのご指摘、ありがとうございました💦💦全て、スペルが間違えて居ましたので。修正致しました、本当にありがとうございました。 (2022年7月30日 23時) (レス) id: af07ffa1eb (このIDを非表示/違反報告)
+ - siedってなんですか?サイドのスペルは「side」ですよ? (2022年7月30日 23時) (レス) id: 3cf6d2002d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。