検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:927 hit
Q.神山さんの妹さんはどんな方ですか?

シ「俺と同類や!」

照「なんでも美味しそうに食べんねん。俺と同じやな ♡」

濱「なで肩仲間やで(笑)」

望「甘えん坊さん。ん?俺に似とるって?あーやと♡」

流「よう物失くすな。俺よりかは、、マシや(笑)」

淳「ツッコミ鋭いなぁ(笑)その代わりボケも鋭いんやわ〜…あ、俺もそうやんなぁ?」

神「世界一可愛ええ妹や。ええやろ!」

「あ?私ですか?異論はありますが、この通り愛されとります(笑)」

笑い声が響くシェアハウスは、今日も愛が溢れてます。













どうも、たこやきです('-' 鮭)3
掛け持ち作品、頑張っていきます!


※リクエストください。リクエストください。リクエストください。大切なことなので3回言いました。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこやき | 作成日時:2020年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。