検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:38,799 hit

85 ページ39

.




『きんとき様………』




私はベッドで眠る彼の名前を呟く。

___あの後、
きりやん様とぶるーくがきんとき様を部屋へ運び、
私はきんとき様のお側についた


きりやん様によると、毒は完全に抜かれており
命に別状はないらしい。
何事も無くて、本当に良かった…。




『すみません…きんとき様、』




私がしっかりしていれば、
きんとき様が傷付くことは無かったのに。

そんな罪悪感が私を蝕んだ。




「A」


『…?きりやん様?』


アイツら(シャークん、なかむ、スマイル)に聞いたよ。蹴られたんでしょ?」


『あぁいえ、大したことありません』


「見せて。』


『いやあの、……ッ、』


「やっぱ痛むんじゃん。
……本当にさぁ、馬鹿なの?Aは。」


『しかし、きんとき様に比べたらこんなもの、』


「良いから黙って俺に治されてて」


『………、はい、』




きりやん様はそう言うと治療をしてくれた。
腹部を蹴られていたので服を捲ってじっとしていなきゃいけなかったのに少し抵抗があったが
実際痛みでそれどころではなかった。




「ん、終わった」


『すみません、ありがとうございます』


「女の子なんだからさ、気を付けてよこういうの」


『はぁ、』


「痣になるし場合によっては残っちゃうからね」


『別に私は気にしませんが、』


「だーかーら、それを気にしてって言ってんの」


『………はい、すみません、』




全く、と言いながらきりやん様は立ち上がる。
ひらりと揺れた黒衣が身体に触れてくすぐったかった。


多分もうすぐ起きると思うよ、と言葉を言い残し
きりやん様は部屋を出る。

早く起きて欲しい。
そうは思うものの、なんだかやけにソワソワした。

好きな人を待つのってこんな感じなのか。

これも、私にとってはじめての感覚。



そして少ししたあと、
んん…ときんとき様が喉を鳴らす。
次第に目は開かれ、その視線が私のと絡み合った。




『きんとき様っ、』




私は思わずきんとき様に飛びついた。
大胆な行動だとかそんなことはどうでもよくて
ただ、彼が生きているという実感をちゃんと感じたかった。




「ぉわっ⁉︎………A?」




ああ。生きてる。
ちゃんと鼓動を感じる。きんとき様の鼓動が。




「A……」




私の様子を悟ったのか
きんとき様は静かに腕を回した。

そのあたたかい手の温もりは、私の大好きな彼の温もりで。

しばらくこのままでいることにした。




.

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:kn , WT , kntk   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

٩( ᐛ )و - 一気読みさせてもらいました!すごい美しい物語で…語彙力が溶かされました()心情の描き方がすごく柔らかくて細かくて心にくるものがありました!この物語に出会って楽しかったです! (2022年12月23日 17時) (レス) @page42 id: 9df188f843 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - あずきさん» コメントありがとうございます…!!!わあああ嬉しいです…!!!!これからも頑張ります^^ (2022年9月30日 20時) (レス) id: ad479b9abd (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 完結おめでとうございます!!これからも応援させてください~!!⸜🙌🏻⸝‍ (2022年9月30日 19時) (レス) @page43 id: fed7a00a2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - せなさん» コメントありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです‼︎頑張ります^^| (2022年8月6日 2時) (レス) id: ad479b9abd (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - めっちゃくちゃ好きです...。。更新頑張ってください! (2022年8月2日 1時) (レス) @page15 id: 4799d8c49a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2022年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。