占いツクール
検索窓
今日:25 hit、昨日:88 hit、合計:77,529 hit

ページ ページ16

「で、なんで38点なん?」

ニヤニヤした坂田の顔を殴りたかった。

「.......可愛いの自覚しとらん。他のやつにすぐへらへら笑うし危機感ないし。部活ん時のショーパン短すぎる。センラくんとはちゃんと目を見て話すのに俺とは目が合わん。それに、」

「それにー?」

既に興味を無くしつつあるうらたさんがスマホを弄りながら復唱した。

「.....俺が好きなの気付いてへん」

俺の言葉に3人は固まったあと顔を見合わせた。

「それで拗ねてんのか!」

「さっさと告白したらええやーん!」

「変なとこ奥手やなぁ」

「うっさいわ!」

なぜだかAの前では素直になれない自分がいた。
早く俺のものにしたいのに、言葉が上手く出てこない。
やきもきしたまま卒業を迎え、地方の大学に進学。
でもAとは友達だし、遊べばいいと思っていた。

だけど、

「連絡、つかへんやん」

いとも簡単に関係は絶たれてしまった。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定キーワード:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩華 - あああああぁぁぁぁ!!尊い!!これは神作品だ!!!!←テンションおかしくてごめんなさい。 (7月13日 20時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)
あんちゃん。 - 普通に尊い…かわいい場面があって好きです!!((唐突の告白 いやかわいすぎて死にそうでしたし、好きな人と連絡途絶えたら死にますね (7月5日 23時) (レス) id: f3f21f3def (このIDを非表示/違反報告)
とぅーかわ(プロフ) - 志麻さん尊かったです。こんなに良い作品書いていただきありがとうございます (6月15日 20時) (レス) id: 819a8b2ac3 (このIDを非表示/違反報告)
Noel*26 - ランキングを見て来ましたー この作品ずっと首位キープしとるなぁ相当すごい作者さんなんやろなぁ誰やろなぁ って思ってたらまろまゆこさんでしたね、納得。これからも応援していますー (6月13日 22時) (レス) id: 68377bc296 (このIDを非表示/違反報告)
Sara.(プロフ) - まろまゆこさんの新作の紹介を見て、飛んで来ました!←応援してます!更新頑張って下さい(*´∀`*) (6月12日 23時) (レス) id: 37e203d48e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろまゆこ | 作成日時:2019年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。