検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:28,491 hit

4 ページ4

M side

.

やっぱり、ここにいた。
裕太は1人になりたいときに
決まってこの場所にいる。

『裕太、、』

玉『なに?』

低く放たれた言葉に
ビクッとした。

『ごめん、、ニカとキスして』

玉『……なんでっ、なんで俺じゃないのっ?』

今にも泣きそうな顔で
俺を見つめてくる裕太を
抱きしめた。

『裕太とが良かったよ?
でも、テレビの前で裕太の照れたかわいい顔
見せたくなかった。俺だけが見れればいいって』

静かに頷いた裕太。

『それに、裕太
めちゃめちゃ可愛いんだもん
嘘だってブスなんて言えないよ』

抱きしめてた腕を緩め
裕太の顔をみる。

玉『お前は、、ブスだったもん』

そう言ってフワッと笑う裕太。

『酷いなー』

玉『いつも通りの方が、すき。』

照れた顔で言う裕太は
女の子なんかより、
ずっとずっとかわいい。

『あっ、』

大事なこと忘れてた

『千ちゃんと2人でご飯いっちゃうの?』

玉『やっぱ、いかない。
今日は、としとお家でゆっくりしたい』

『んふふ、じゃあ荷物とりに行って帰ろっか』

玉『ん。』

手を繋いで楽屋まで歩き出した。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , ニカ千 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Stawberry Forest(プロフ) - ちびさん» はじめまして!コメントありがとうございます。お褒めの言葉をいただいて嬉しいです♪素直で、ちょっぴり独占欲が強い弟組ちゃん。可愛いですよね♪兄組さんの作品もがんばるので気長に待っていてください! (2017年11月14日 3時) (レス) id: 79b9978ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - はじめまして♪わたしも、玉千ちゃんの二人は妬いてるだろうなぁ・・・って、観てました♪弟組って素直で可愛いですよね。素敵な作品をありがとうございました。また、兄組さんのその後の作品も楽しみにしてますね。 (2017年11月13日 21時) (レス) id: d928ff6d76 (このIDを非表示/違反報告)
Stawberry Forest(プロフ) - ぽてとさん» 遅くなってしまい、すみません。コメントありがとうございます!横尾さんの相手は次の作品のときあたりに書こうかなって考えております!wなので気長に待っていてください(*´ー`*人) (2017年11月10日 0時) (レス) id: 79b9978ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてと(プロフ) - よこーさんの相手が誰なのか、すごく気になります! (2017年11月9日 13時) (レス) id: 260b6fc4a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Stawberry Forest | 作成日時:2017年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。