検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:42,183 hit

41話 ページ6

.



『重たい……』




片手に買い物袋、もう片方にも買い物袋。

つまり、両手に買い物袋。




『数日前の私は何で、冷蔵庫の中を確認しなかったのか』




近々、食料が底付きそうだったため、急いで買い物に行った。


その結果がこれ。両手に買い物袋の状態。


買い物袋にはあまりいい思い出はないんだよね。




九井 「赤音さん……!!」



青宗 「……赤音」



赤音 「青宗……は……無事?」





『はぁ……やな奴。自分から離れたくせに……』




引きづってる私が気持ち悪い。


自分から勝手に離れたくせに……勝手に思い出して。


相手は絶対私の事は覚えていないだろうし。




エマ 「リン?」



『……エ、エマちゃん?……と』



万次郎 「よ、久しぶり」



『エマちゃんのお兄さん……?』



エマ 「え、マイキーってリンと会ったことあるの?」



万次郎 「前、エマのオススメしてたたい焼き買いに行っ
たら、いたんだよ」



『まぁ、レジ担当なので』



エマ 「えぇー、知り合いなら言ってよ!家に呼んだり出来たのに!!」



万次郎 「知り合いって言っても、前会っただけ」



エマ 「あ!そうだ!今から家おいでよ!」



万次郎 「エマ?聞いてる?」



『あぁ〜 うん。お家お邪魔しようかな』



エマ 「本当に!? やった!!」



万次郎 「え、無視?」



『すみません……エマちゃんのお兄さん』



万次郎 「いや、別に。あと、マイキーで良いよ」



『はい……すみません……マイキーさん』




ルンルンなエマちゃんとその隣に気まずい空気の私達。


というか、シンイチローの店には行ったけど、よくよく考えたら佐野家にあまり行ったことなった。


少し、楽しみではある。




エマ 「ようこそ!我が家へ!」



『お邪魔します』




エマ 「じゃ!リンはウチと一緒に部屋で行こ!」



『おっけー』




in_エマの部屋



エマ 「じゃ!始めよっか!」



『な、何を?』



エマ 「決まってるじゃん!メイクだよ。メ・イ・ク!」



『……えっ?』




エマ 「え、リンの睫毛白いし長ーい!」



エマ 「髪の毛の質めっちゃ良いよねーというか、どれぐらいの長さあるの?」



エマ 「ここをこーして、あーして……」




『疲れた……』




エマちゃんにメイクしてもらいました。

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 東京卍リベンジャーズ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪桜???(プロフ) - リィさん» コメントありがとうございます!ご指摘ありがとうございます。変換についてお直し致しました。また何かありましたらお伝えいただけると幸いです。 (2021年10月31日 15時) (レス) id: 073211c972 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 41で夢主のなまえがぜんぶリンになってます (2021年10月31日 15時) (レス) @page6 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜???(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2021年10月25日 0時) (レス) id: 073211c972 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 面白かったです!これからも頑張って下さい! (2021年10月24日 19時) (レス) @page8 id: 3f13f330b0 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜???(プロフ) - いずみさん» コメントありがとうございます!すみませんでした!急いで作っていたもので……書き直し致します!ご指摘ありがとうございました。 (2021年10月18日 22時) (レス) id: 073211c972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アセビ。 x他1人 | 作成日時:2021年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。