検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:42,203 hit

49話 ページ14

.



『………………奏?』



武道 「ッツ!!!!白狐!!」



『あの人達は……どこ……だ?』



武道 「あっちの方に…………」



『そう…………』



武道 「は!?白狐まだアンタ傷塞がってなっ!!」




叫んで止めるタケミチを無視して、一虎達のもとに向かった。




『…………お巡りさん』



警察官 「……君、腕が………刺された……のか?」



『そうです……ね。あの人達はどう……なりますか?』



警察官 「刺した少年は……このままだと少年院行きだな……」



『……それを無しには……出来ませんか?』



警察官 「……無しに?」



『刺されたのは俺だし、俺は……あの人達が仲良くしてるのを望んでいるんです。

少年院に行かなくても……あの人はもう二度としませんよ』

……周りの人の暖かさを知ったんですから……』



警察官 「…………でもな……」



『言い方を変えます。

俺は彼が少年院に行くのを許しません。俺は東卍のあの暖かさが好きなんです。

俺はもう良いです。被害者が許しているのにわざわざ少年院行きにするのも可笑しくないですか?』




なかなかに生意気な事を言った。

自分でも横暴なのは分かっている。

でもこれは本音だ。




警察官 「…………良いよ。少年院行きは取り消しだ。

しかし、条件がある。

一回、精神科で診て貰う。そして、"二度とこのような事をしないこと"だ」



一虎 「……ッツ!!」



場地 「……!!」



『ありがとう……お巡りさん……』



警察官 「君……まだ完全には傷塞がって無いんだろ?」



『……保護者が医師だし……そこで治療します』



警察官 「君を保護者のところまで送る」



『ありがとうございます』




場地 「……白狐だったか?」



『どうした……?』



場地 「俺の事もそうだし、一虎の事もありがとうな」



『…………怪我なくて良かったよ』



一虎 「ありがとう…………白狐」



『もう二度とこんなこと……すんなよ』



一虎 「あぁ、もう二度としねぇ」




一虎は絶対にしないって言った。

"絶対に"だ。



これで、場地も戻ってくるかな。





パトカーに乗り込む前




『…………そうだ。 なぁ?稀咲ィ?』



稀咲 「…………!!」 ビクッ



『武器を使うやつは不良じゃないんだよ。

これだけは覚えておけ。破ったら(・・・・)俺がお前のこと殴るからな』





バタン



稀咲に向かってそう言い放ち、俺はパトカーに乗り込んだ。



――――

50話 血のハロウィン編 完→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 東京卍リベンジャーズ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪桜???(プロフ) - リィさん» コメントありがとうございます!ご指摘ありがとうございます。変換についてお直し致しました。また何かありましたらお伝えいただけると幸いです。 (2021年10月31日 15時) (レス) id: 073211c972 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 41で夢主のなまえがぜんぶリンになってます (2021年10月31日 15時) (レス) @page6 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜???(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2021年10月25日 0時) (レス) id: 073211c972 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 面白かったです!これからも頑張って下さい! (2021年10月24日 19時) (レス) @page8 id: 3f13f330b0 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜???(プロフ) - いずみさん» コメントありがとうございます!すみませんでした!急いで作っていたもので……書き直し致します!ご指摘ありがとうございました。 (2021年10月18日 22時) (レス) id: 073211c972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アセビ。 x他1人 | 作成日時:2021年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。