検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:102,599 hit

【配信】マシュマロ食べるよ【一葉】 ページ30

-


《一葉リン/にじさんじ が配信を開始しました》



『こんばんは』

『にじさんじ所属バーチャルライバーの一葉リンと申します』


>こんばんは

>こんばんは!


『今日は始めにした、マシュマロ食べる会をもう一度します!』


──


□夕御飯なんだった?

『夕御飯は、さばの味噌煮とお野菜などでした』



□最近のマイブーム

『うーん、絵を描くこと?』



□猫被ってる系お嬢様

『猫被ってるって分からないですよね』

『でも、事実です。敬語で話してるのも仲良くなれば取れます』



□えー、何か喋って

『あいうえお』



□リンゴはどう食べる?

『包丁で切って食べます』



□やほ

『やほ』



□テストやだー

『私もテスト嫌いです』



□さっき何食べた?

『アイス食べました』



□今日はお天気だね

『私のところは曇ってます』


──


『はい、ということで付き人の皆様、私の扱い慣れましたか?』


>なんか雑なのあった(笑)

>草


『キリが良いので終わります』

『それでは皆様お疲れ様でした』


>お疲れ様

>おつー

>お疲れ様!


《一葉リン/にじさんじ が配信を終了しました》

【切り抜き】一葉は光or闇?【20・30】→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘夏檸檬🍋 - 文ストの太宰さん出てこないかなって思ってたら中也出ててびっくりした! (2022年11月16日 23時) (レス) @page14 id: a4e8c138c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶蘭。 x他1人 | 作成日時:2021年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。