検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:102,611 hit

ページ28




弦月 「うーん……こっちの方が似合ってる……」

「いや、でもこっちも良いぞ……」


『………………』


弦月 「よし!こっちに決めた!」


『あの弦月さん、今何をして……?』


弦月 「何ってリンちゃんの服選びだよ!」


『私の服選び?』


弦月 「リンちゃんって結構お洒落とかしないでしょ?」


『そうですね……お洒落よりも作業に専念したいというか……』





『そうだね……お洒落とかより仕事してたいって思うの』






弦月 「っ!そっか〜!じゃあ、今は僕の着せかえ人形になってね」


『分かりました』






今の人はいったい…………?






───

__夕方



弦月 「いやぁ、沢山買ったね」


『沢山買ったねって、弦月さんがほぼ買って頂いたじゃないですか』


弦月 「良いの良いの!僕がしたいことだったから」


『そうなんですか?』


弦月 「そう」






弦月 「ねぇ、リンちゃん。今から不思議なお話しても良い?」


『?はい、良いですよ』


弦月 「そっか、じゃあ話すね。











.












これは、とある時代の桜魔皇国のお話……」

○→←○お出掛け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘夏檸檬🍋 - 文ストの太宰さん出てこないかなって思ってたら中也出ててびっくりした! (2022年11月16日 23時) (レス) @page14 id: a4e8c138c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶蘭。 x他1人 | 作成日時:2021年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。