検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:102,598 hit

ページ25

.


マネージャーが一番強い



加賀美 「これヤバイぞ!」


叶 「皆戻れェェェェ!!!」


雪城 「ゴール前誰も居ません!!!」


不破 「誰か三枝明那を止めろ!!!」


弦月 「叶さぁぁぁぁぁぁん!!!」



>これはヤバイぞ!

>キーパー!!!

>かなかな仕事だぞ!

>キーパー仕事してくれ




『やった!!!』


加賀美 「一葉さんナイス!!!」


不破 「おおおお!!」


神田 「すげええええ!」



>おおおお!!

>ナイス!!!

>マネージャー強い!



『私を転ばせたからですよ!!!』



>恨み強し

>草

>草



‐‐




コメント欄・▽




初戦から死ぬほど笑ったwwwww




開始3分退場は草




もう止めてくれ……死ぬwwwww




思ったんだけど、一葉口調荒れてなくね


たしかに


それな




付き人です。一葉楽しそうで何よりです。ありがとう、主催




アッキーナ、ずっと一葉攻撃してたじゃん




FWしかいないチームってこうなるんだ笑




社チームと二窓したけど耳と腹が死んだ




マネージャー優秀




かなかなキーパー仕事……笑

【配信】サッカーを終えて【一葉】→←【#に/じ/イ/レ/ま/つ/り】超攻撃型わくわく町内会サッカー【2j3j/加賀美ハヤト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘夏檸檬🍋 - 文ストの太宰さん出てこないかなって思ってたら中也出ててびっくりした! (2022年11月16日 23時) (レス) @page14 id: a4e8c138c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶蘭。 x他1人 | 作成日時:2021年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。