検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:103,245 hit

17話 ページ19

クラスの男女「「遊びに来たよ!」」

来たー!

女子1「何してんの?赤原くん」

女子2「そうだよ、陽愛ちゃんを離しなよ」

男子1「てめぇ俺たちの陽愛ちゃんに何してんだ!」

俺たちの陽愛ちゃん?
それは違うかな……

赤「陽愛が悪いんだよ?俺がこんなにアピールしてるのに染谷くんの方ばっかり行ってさ」

呼び捨て!?気持ち悪い!

女子1「当たり前でしょ!あんたは見向きもされないの!」

赤「女子もみんな味方につけて。陽愛はさすがだね?」

はぁ、こいつ本気だすしかない


陽「お前さ、そろそろウザいんだけど。触んじゃねぇよ、」

全員((!?!?))

赤「陽愛……」

陽「だいたいさぁ。なに?勇次郎に勝てるとでも思ったの?wばかなの?」

勇「ちょっと陽愛……」

陽「勇次郎は黙ってて。」

愛(あの陽愛が出たか……)

陽「あと、名前で呼んでいいとかいつ言った?だいたい陽愛ちゃん呼びも気持ち悪いから呼ぶな」

赤「2人揃って裏の顔はそうなんだ」

待って、勇次郎の性格言われたら!

勇「……そうだけど?なんなのそれが」

愛(勇次郎まで!?)

女子「勇次郎くん……」

男子「染谷……」

あ。ヤバい勇次郎……

全員「「かっこいい!2人とも!」」

勇/陽「「え?」」

女子「勇次郎くんかっこいいよ!その方がいいよ!」

勇「あ、ありがとう?」

赤「おい。みんな騙されてるぞ!」

陽「黙れ。あと手放せ。触んな」

愛「残念だね、赤原も。陽愛は昔から、この世から消したいくらいウザイやつにはその口調なんだよ」

赤「え……」

愛「分かったら、手離しな?」

赤「……」

赤原くんはやっと手を離してくれた

陽「これから私に1回でも触れたら……」

全員((ゴクンッ))

陽「消すよ?」ニコッ

赤「ごめんなさい……」

全員((陽愛ちゃんに逆らえないわ))




陽「さぁ!暗い話は置いといて!女子!」

女子「「はい!」」

陽「お風呂行こっか!」

女子「はいぃぃ!」

陽「あっ敬語やめて?」

女子「陽愛ちゃん可愛いしかっこいいとか!」

陽「そんなことないよ〜みんなの方が可愛いよ!」

女子「今までに消した人いるの?」

陽「5人くらい」


男子((こわっ!))

陽「やだなぁ消したって視界に入らないようにしただけだよ?」

女子(((それが怖いんです)))

陽「ん?行くよ?ひよりんも真依も!」

ひ/真「「うん!」」

※真依は南さんです

赤「これから瀬良さんに逆らえないね」

陽「逆らうも何も話しかけないで?ね?」ニコッ

全員(ガチ怒だ)

18話→←16話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

高見沢アリサ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

$_$(プロフ) - そめじろうwwwwめっちゃ好きです!頑張ってください (2020年11月15日 13時) (レス) id: 37d4b42330 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - あ、そうなんですね…残念です (2018年12月17日 20時) (レス) id: 5c318f5528 (このIDを非表示/違反報告)
苺恋(プロフ) - 匿名希望さん» あ、この小説は名前変わらない仕様です(>_<) (2018年12月17日 19時) (レス) id: cef39a4942 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 名前が変えれないバグが発生してます… (2018年12月17日 13時) (レス) id: 5c318f5528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kerota | 作成日時:2018年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。