検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:1,698 hit

ポアロ ページ5

カランカラン



安室「いらっしゃい」


コナン「おせーぞ!おめーら!」


元太「安室の兄ちゃん!ハムサンド!」



安室「あはは、三人分でいいかな?」




光彦「もう一つ追加してください!」




安室「?もう一つかい?」



歩美「うん!お姉さんの分だよ!あれ?お姉さんは?」


コナン「お姉さんって」




歩美「すっごく綺麗な人だよ!あ、お姉さんこっち!」



元太「姉ちゃんどこいってたんだよ!」


『ごめんね』




安室、コナン「!!?」



光彦「どうしたんですか?二人とも」




安室「いや、なんでもないよ、この女性の分も追加でいいね」



歩美「うん!」



元太「姉ちゃん!こっちに座ろぜ!」


『うん』








コナン「僕、江戸川コナン!お姉さんの名前は?」




『Aだよ、よろしくねコナンくん』



コナン『うん!』



コナン「ねぇお姉さんは苗字ないの?」



ありません



『夏目って言うんだ、まぁ私を拾ってくれた恩師の名前なんだけどね』




コナン『拾われたの?』




『そうだよ、お世話になってるの』





安室「お待たせしました」






少年探偵団「やったー」





『いただきます』





安室「はい、どうぞ」






『美味しいです!えっと…』





安室「僕は安室透です。それは良かった」








ご飯を食べ終えて歩美ちゃんと元太くんと光彦くんは博士と言う人の所へ行った






まぁ私と安室さんとコナンくんだけ






安室「Aさんはどこへ住まわれてるんですか?」





『実は今まで孤児院に居たんですけど追い出されちゃって…まぁお金はあるからそこら辺に泊まろうかなぁと』



嘘です。




安室「それは大変ですね」





コナン「良かったら新一にいちゃんの家にいく?」




『新一兄ちゃん?』




コナン「うん!まぁ冲矢さんがいるけどね」




『いいの?助かるなぁ』




安室「…」






『安室さん?顔怖いです』






安室「あぁ、すみません!よかったら僕の家はどうですか?」





コナン「いいの?安室さん」





安室「大丈夫だよ」







『あ、ありがとうございます!』

6→←少年探偵団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フランドール | 作成日時:2018年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。