検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:24,697 hit

猫が2匹 ページ3

「神代くん、ちょっと……」









「僕に話しかけないでもらえますか?」








(コイツ……!!!)









神代くんが転校して来てから、なんとか仲良くなろうと頑張って話しかけている私ですが。









どれだけ話そうとしても、神代くんはこんな事を言ってすぐツーンとする。









ブスとはまともに話もしたくないってことか!?クソ!!遺伝には逆らえないんだよバーカ!!自分がちょっとイケメンだからって調子乗るなよ!!!









「……あのさ神代くん、私ね、ちょっと君に用事があって」









「そうですか。でも僕にはないので、話しかけないでもらえます?」








ニコリともせず、神代くんは冷たい瞳のまま私を見る。









「あー、のさ……割と大事な用で、数学の提出物を出してほしくて……あと神代くんだけなんだよね、出してないの」









「……はぁ。話しかけないで、と何度言えばわかるんですか?提出物くらい自分で出しに行きます」









「そっっっかぁ……!!!じゃあ自分で出しに行ってね!!!」









ふん、と私は怒りに任せて勢いよく教室を出た。









(なんなのアイツ、マジでなんなの……!!!!)









なんであんな人と席隣になっちゃったんだろう!!本当に先生恨む!!!!









……でも、そういえば神代くんって、他の女の子とは話してたっけ……?男の子とは結構仲睦まじげに話してた気がするけど。









(……まぁいっか)









すでに私は彼のことが嫌いになってきてるし、考えるだけ無駄。









「……仲良くなれたらいいなって思ってたんだけど」









はぁ、と一つため息を付いて、私は足早に職員室へと向かった。

猫が3匹→←猫が1匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:kmsr , prsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音蘭 - こんな作品があるなんてびっくりしました!凄く面白かったです! (12月4日 23時) (レス) id: 05d9330194 (このIDを非表示/違反報告)
れーと - この作品最高です。大好きです。神作品をありがとうございます!!!!!!! (10月11日 23時) (レス) @page15 id: f8da97e70e (このIDを非表示/違反報告)
しずるちゃ(プロフ) - この作品が大好きです (5月24日 22時) (レス) @page13 id: ceaee015ba (このIDを非表示/違反報告)
赤坂(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (5月21日 18時) (レス) id: a636d9e24d (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 更新ありがとうございますっ!!! (2023年4月22日 18時) (レス) @page13 id: cdedb7c8a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2023年3月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。