検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:53,120 hit

幸せって。25 ページ31

やっと着いたのは蝶屋敷。

この扉を開けたら、煉獄さんがいる。

いつもと同じ顔で、何食わぬ表情で、「どうした、A!!」って、くそでかい声で叫ぶ煉獄さんが・・・!!


「・・・あ・・・。」

そんな、情けない声しか出なかった。

そこに、私の知ってる煉獄さんはいなかった。

包帯でぐるぐるにされ、全身が真っ白になった煉獄さんの姿があった。

・・・これ、本当に、煉獄さん、?

あの、肺活量えぐそうな人が。いつも、どこ向いてるかわかんない人が。

・・・こんな、情けない姿に。

現実を突きつけられて、私はその場に膝から崩れ落ちた。

なんで、私、 いつも。

大好きな人が死ぬ時、一緒にいないんだろう。

なんでいつも、私だけ。

なんでなんでなんでなんでなんで。

・・・私が、弱いから?

私が、弱いから。一緒にいて、守ることも出来なかった。

私が、愚かだから。

頭を使って考えることが出来なかった。

私が、未熟だから。

私が、くそだから。

私が。

ああ、もう。

「消えちゃいたい・・・。」

「・・・A。」

聞き取れない程小さな声で呟いた時、後ろから聞き慣れた優しい声が聞こえた。

「・・・おにい、ちゃん。」

くるり、と振り返ると、そこには見慣れたお兄ちゃんの姿があった。

眉を八の字にし、唇を噛み締め、涙を堪えてるようだった。

悲しい、味。

・・・ああ、そうか。

この人達は、煉獄さんの死に直面したんだもんね。

そりゃ、私より辛いか。しんどいか。

・・・私だったら多分。

そのまま、消えちゃうよ。

「・・・煉獄さんが、」

静かな空間にお兄ちゃんの透き通った声が響く。

「・・・Aに、伝言をって。」

「・・・私、に?」

そう聞き返すと、お兄ちゃんは辛そうに、こくりと頷いた。

「・・・煉獄さんが、体には気をつけて、安全第一で、これからも鬼殺隊を支えて欲しい、と。」

安全第一って。誰が言ってるの。

「・・・それから。」

「・・・Aのことが、好きだった、と。」

「・・・え、?」

幸せって。26→←幸せって。24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのしし侍。(プロフ) - 名無し戦隊さん» 返信遅れました!!すみません!!ありがとうございます!! (2022年7月26日 2時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
いのしし侍。(プロフ) - 皐月さん» 返信遅れました!!すみません!! 自分報われない系の恋愛大好きなので頑張った甲斐がありました!!ありがとうございます!! (2022年7月26日 2時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
名無し戦隊 - 悲しいですね。更新がんばって下さい! (2021年11月28日 13時) (レス) @page40 id: cdaa405a79 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 煉獄さんがなくなったとこ切なすぎて泣いちゃいました、更新楽しみにしてます、頑張って下さい! (2021年10月23日 13時) (レス) @page40 id: 7129b09ab7 (このIDを非表示/違反報告)
独り身ベア(プロフ) - おむらいすさん» ツイステやってます!楽しいですよね!花江さんいいですよね、てことはリドル君推しですか??自分はジャック君です(( 良ければフレンドになってやって下さいwありがとうございます!明日あたり更新しますので、お待ち下さい! (2020年9月16日 18時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2020年4月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。