検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:55,536 hit

9.女の嫉妬は可愛いもんだろ ページ10

ーーーー
ーー



「少し聞きたいことがあって」



「来島」



未だ銃を構える女を視線一つで制した高杉は、ゆっくりとこちらに歩み寄る。


来島と呼ばれた女は悔しそうに眉間にしわを寄せたが、高杉の指示に従い銃を下ろした。




(……ーーー高杉晋助)



白夜叉とともに攘夷志士として攘夷戦争で名を残した、鬼兵隊 総督。


お目にかかれるとは光栄だ。



「どうも、Aです。高杉に聞きたいことがあるんだけど」


「てめェ晋助様を呼び捨てすんじゃねェ!!」

「来島」



先程と同じように来島が渋々といった様子で銃を下げる。ーーーなるほど、この女は高杉にめっぽう頭が上がらないのか。



「晋助さんに聞きたいことがあるんですけど」


「てめェ気安く晋助様を呼ぶんじゃねェ!!」



(どうしろっていうんだ)




高杉はこれには何も言わず、ふう、と紫煙を一つ。



それがちょうど空へと消えた頃、雲の隙間から満月が姿を現した。


月明かりに照らされた高杉の顔は、世でいうイケメンという部類に入ると思う。……ーーー惚れないけど。



「Aだったか。聞きてェことは何だ?」


「神威……って知ってる?」

「……あぁ?」



ーーー・・・高杉の顔が強ばった。



.

10.イケメンは何をしても様になる→←8.第一印象は大事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚季二号 - めちゃくちゃ面白いです!何回も読み返しました♪(´ψψ`)クフフゆっくりで良いので更新頑張ってください!初コメ失礼しました!!応援してます!! (2017年3月24日 18時) (レス) id: ff5d1a9887 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽琴 - 楽しく読ませて頂いてます! (2017年3月9日 1時) (レス) id: 89612ab503 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - 神夜さん» コメントありがとうございます!がんばります´ω` (2017年2月22日 22時) (レス) id: db29d9ce7a (このIDを非表示/違反報告)
神夜 - とても面白かったですこれからも頑張ってください (2017年2月22日 22時) (レス) id: fac03a3616 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - あきさん» コメントありがとうございます! 更新がんばります´ω` (2017年2月22日 22時) (レス) id: db29d9ce7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2017年2月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。