検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,534 hit

22.奇数人だと遊びにくい ページ23

ーーーー
ーー



「正直に言いなさい」


「だ、だから自分探しの旅に」

「正直に言いなさい」



どうも、ただいま緊急事態です。まだお昼だしどうせ銀ちゃんは寝ているだろうと油断したのが運の尽き。


万事屋の扉を開けると、玄関には仁王立ちする銀ちゃんがいたのだ。



「心配かけてほんとにごめんって。もうしないから!」

「……約束だぞ」

「うん、約束」



今回の自分の行いには、さすがに後悔している。

・・・二日くらい大丈夫だと思っていたけど、銀ちゃんの目の下のクマ見てしまってはそういうわけにもいかない。



なにより、




「Aーーーっ!!!」

「おわっ!! ……と。


ただいま、神楽」




妹を泣かせちゃうなんて、ダメだなぁ私。ちょっと自分勝手だった。



「どこ行ってたアルカ!? 心配したネ バカA!!」

「ごめんね。お兄ちゃんのところに、行ってきたの」



嘘をつくべきではない。そう判断した私は、神楽の耳元で小さく囁いた。



蒼い双眸が、「嘘だろ」という風にこちらを見つめる。



「Aも、行っちゃうの……?」


「ーー・・・うぅん。私は神楽とずっと一緒にいる。お兄ちゃんとは、もうばいばいした」



それでも、私は心のどこかで望んでいる。
ーー家族みんなでまた笑い会える日を。



「銀ちゃん空気にすんのやめてくんね?」

「あ、忘れてた」


.

23.ブランコから飛び降りるな怪我するぞ→←21.嫌よ嫌よもやっぱり嫌よ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚季二号 - めちゃくちゃ面白いです!何回も読み返しました♪(´ψψ`)クフフゆっくりで良いので更新頑張ってください!初コメ失礼しました!!応援してます!! (2017年3月24日 18時) (レス) id: ff5d1a9887 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽琴 - 楽しく読ませて頂いてます! (2017年3月9日 1時) (レス) id: 89612ab503 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - 神夜さん» コメントありがとうございます!がんばります´ω` (2017年2月22日 22時) (レス) id: db29d9ce7a (このIDを非表示/違反報告)
神夜 - とても面白かったですこれからも頑張ってください (2017年2月22日 22時) (レス) id: fac03a3616 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - あきさん» コメントありがとうございます! 更新がんばります´ω` (2017年2月22日 22時) (レス) id: db29d9ce7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2017年2月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。