検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,360 hit
ありゃま。またまた問題発生?

まったくもう。私だって暇じゃないんだけどな〜。




妖怪さん?

あれ?違ったか。じゃあ

幽霊さん?



_妖怪,幽霊,人間
_種族の違うモノは
_同じ世界で生きている


価値観の違うモノの集まりに問題が起きないはずがない。

しょうがないな〜。私がパパッと解決しちゃおうじゃないか!

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

初めまして。あばびょってやつです。

今回は募集企画を立てさせて頂きました。

初の試みですが、参加してくださる方と頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

企画作品初めての方もどうぞ。主催者も初です。

なお、この企画にはボードやメッセージ機能が使える方を募集させていただきます。
ツイ,ッターなら、という方がいらっしゃいましたら作品一覧のページをご覧ください。なお、そのアカウントは人を選ぶアカウントですので、そちらも考慮していただけると幸いです。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , こちら佐野原探偵事務所!! , 初心者歓迎 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

禁断の果実(プロフ) - あばびょさん» ありがとうございます。楽しみにしております。 (2019年3月8日 7時) (レス) id: ab26037b30 (このIDを非表示/違反報告)
あばびょ(プロフ) - 零霧―ゼロキリ―さん» タイトルの☆部分をキャラ名に変えていただければ大丈夫です!よろしくお願いします。 (2019年3月8日 7時) (レス) id: e8c9f45e6e (このIDを非表示/違反報告)
あばびょ(プロフ) - 禁断の果実さん» 確認しました。大丈夫です。リレー小説作成までもう少しお待ち下さい! (2019年3月8日 7時) (レス) id: e8c9f45e6e (このIDを非表示/違反報告)
零霧―ゼロキリ―(プロフ) - 遅れましたが完成しました!確認お願いします!!(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/korou27/) (2019年3月7日 23時) (レス) id: 64e187c771 (このIDを非表示/違反報告)
禁断の果実(プロフ) - あばびょさん» 終わりました。確認よろしくお願いいたします。〈https://uranai.nosv.org/u.php/hp/92662d12793/〉 (2019年3月7日 21時) (レス) id: ab26037b30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あばびょ | 作成日時:2019年3月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。