検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:35,669 hit

18話【友達ができる事の喜び】 ページ18

「思伊峰 未也です。よろしくね」


昨日みたいな堅苦しさを頑張って捨て、なるべく笑顔で話す
そうすると相手も微笑んでくれた、うれしい。


「その委員長、未也さんの隣の総義さんみたいな感じだから女子からの人気が高いらしいよー」


つまり……攻略キャラということか?
まぁとにかく、攻略キャラって事だ。近づかないでおこう




「藤峯さんは、なんでボランティア委員会にしたんですか?」



「んー、意外にサボりやすいでしょ」



「確かに、ほかの委員会よりも楽ですよね」



「そうそう、あ、あと未也さん。その堅苦しい話し方やめてよー、なんか話しにくいじゃん」



「えっと、わ、わかった。」



「おっけー」





すげぇ。この子凄い。
流れるような会話、いつの間にかまるで友達のような話し方

これがリア充7日。



まるで私を愛動物のように撫でる彼女。スキンシップ多い
いや、そんなことよりこれは友達と言えるのではないか?否言えるだろ

つまり友達が出来たってことになる。



まじか。出来ちゃったのか友達が。

ノーリアクションのように文明からは思えるが、かなり嬉しい
否、滅茶苦茶嬉しい。言葉にならない嬉しさだ




「えっと、これからよろしくね」


「よろしくねー」




そう言うと彼女は前を向く。
叫びたい。叫んでエベレストから紐なしバンジージャンプをしたいくらいに兎に角はしゃぎたい
いや、はしゃぐ前にこんな事をしたらヤバいけど。それくらい嬉しい


嗚呼、語彙力が低下してる
だけど、それくらい嬉しいって事なんだと思う

今まで家でひたすらにブルーライトを浴びていた私にとって、こんなにも嬉しいと思えることは殆どなかったと思う




「こ、これが友達」




一人喜んでいる間に、一時限目のチャイムがいつの間にか鳴っていた。



_______

19話【生々しいゲーム事情】→←17話【何故お前がここにいるんだよ糞がと叫びたい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 転生 , 乙女ゲーム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名コック - こういうものはなろうの方が売れる気がします とても面白いです 頑張ってください (2018年10月31日 17時) (レス) id: a84da7eadb (このIDを非表示/違反報告)
名無し39573号(プロフ) - まるさん» 申し訳ございません。二次創作物とオリジナルを間違えていました (2018年10月20日 19時) (レス) id: 518b10f8e8 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 二次創作ならオリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月20日 19時) (レス) id: 4cc49ae2c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えだすけ | 作成日時:2018年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。