検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,426 hit
「は、初めまして、Riaです!よろしくお願いします!」


まだ現役女子高校1年生。新人女優のRiaちゃん。

芸能界デビューでドラマ主演、共演がこの俺、山田涼介。

自分で言うのもなんだけど、デビュー作品が俺と共演なんて、Riaちゃん、相当幸せ者だと思う。

どーせコネかなんかだろ、そう思ってた。

見くびってた。新人だから、って。

けど、それは大きな間違いだったんだ。


「好きだよ…」


彼女の演技に簡単に飲み込まれて、

彼女を好きになったのは、








俺の方だった。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - この作品の関係ちょうどいい感じ♪おもしろいし・・・ね! (2016年8月24日 15時) (レス) id: edb5d47378 (このIDを非表示/違反報告)
タケヤン - なかなか更新されてないのですが、気になって何回も繰り返し読んでしまいます。(笑)更新頑張ってください。 (2016年6月10日 20時) (レス) id: 4a492d79ed (このIDを非表示/違反報告)
まっちゅ(プロフ) - この作品大好きです!これからも頑張って下さい!応援してます(^∇^) (2016年6月6日 21時) (レス) id: 7b7a95e2f7 (このIDを非表示/違反報告)
Yuyaxx0326 - はじめまして、更新頑張ってください。 (2016年3月13日 14時) (レス) id: 8fb812c31f (このIDを非表示/違反報告)
有★山(プロフ) - 2が抜けてるよ (2016年2月25日 18時) (レス) id: 859c4e695b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわん | 作成日時:2016年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。