検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:59,281 hit

61 ~赤司side~ ページ27

赤司side

黒「遠距離とは言えラブラブでしょうし」

赤「しばしば虹村さんからAさんの様子について聞かれるんだ…」

黒「虹村さんも安心して赤司君にAさんを任せているんでしょうね」

赤「そこもまた心苦しくてね」

黒「Aさんとの距離は中学時代と変わりました?」

赤「あぁ、オフの日に遊びに誘われたり虹村さんがいない分話しかけられることが増えた」

黒「それで好きになっちゃったんですか?」

赤「どうだろうね、少なくとも中学時代からAさんに好意を持っていたことはないと思うよ」

黒「付き合ってないとは言え、あんだけ近くでイチャつかれてたら好きになる気も失せますよね」

赤「それで自然とセーブされていたのかな」

黒「そうかもしれませんね」

赤「すまないね、着地点の無い話を長々と」

黒「いえ、こういう赤司君は初めてなので話を聞いていて楽しいですよ」

赤「黒子は最近どうなんだい?」

黒「もう火神くんのことしか考えられませんよ」

赤「それは妬いてしまうな」

黒「冗談です、そう言えば僕の先輩の木吉先輩、虹村さんのお父さんが入院されている病院と同じ病院に入院されているらしいです」

赤「それはすごい偶然だね」

黒「時期さえずれていれば虹村さんと氷室さんと木吉先輩と火神くんがアメリカで出会っていたかもしれないなんて面白いですよね」

赤「もし出会っていたら火神は虹村さんのこととても慕いそうだよね」

黒「分かります、虹村さん猛獣使いですし」

赤「俺らの悪口かい?」

黒「そんなわけないじゃないですか、褒め言葉ですよ」

赤「毒舌は黄瀬だけにしてほしいな」

黒「そうですね、赤司君はこわいので優しくします」

赤「君の方が怖いよ」

黒「何はともあれ、また何かあれば話聞きます」

赤「あぁ、ありがとう。」

62 ~赤司side~→←60 ~赤司side~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葉 - はい!頑張ってください!(*^▽^*) (2019年9月17日 22時) (レス) id: e8c65ee3c5 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(プロフ) - 雪葉さん» 雪葉さん、ありがとうございます!ゆっくりの更新になってしまうかもですが、気長に待っていただけるとうれしいです! (2019年9月16日 9時) (レス) id: 06f33d0a69 (このIDを非表示/違反報告)
雪葉 - 虹村さんかっこいいですね~小説がんばってください!応援してます! (2019年9月16日 7時) (レス) id: e8c65ee3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢莉 | 作成日時:2019年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。