検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:147,868 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







誰だっけ。


__違う、覚えてるよ…


メンバー?


__みんなが…私を…


この傷は、何?




__リスカ…。






謎だった過去、姫花の裏。

全て明かされる今日。







『 さ よ う な ら 』








mein : JW

主人公( 白色 ) : 冬海(名前)

( 黒色 ) : 田中姫花( ヒメカ )








売れ残りの芋、頑張ってる。

執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

染羅‐せんら‐ & ゆゆ(プロフ) - エンドがエンドがーー!私もハッピーエンドと捉えました。もう作者心(?)をくすぐる作品を作れるなんて...!もう語彙力語彙力言ってる場合じゃありませんよ!もー...大好き(((笑 読んでて凄く楽しい作品でした!これからも頑張ってください! 可愛いリア友より (2018年4月12日 22時) (レス) id: e6ce972799 (このIDを非表示/違反報告)
ネオ(プロフ) - こういうエンドってなかなかないのでとても新鮮でした!できればハッピーエンドもみたいです、これからも頑張ってください!! (2018年4月11日 22時) (レス) id: 4e4b2092b5 (このIDを非表示/違反報告)
チョコいちご(プロフ) - ハッピーエンドが見てみたいです! (2018年4月9日 21時) (レス) id: 7c348fcb08 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - すいません!この話のハッピーエンドがみたいです。お願いします! (2018年4月8日 13時) (レス) id: 7c6852fd41 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - (^ワ^=)さん» ご指摘ありがとうございます…。自分も納得いってない部分はあります、まだまだ勉強不足なので頑張ります。 (2018年4月7日 19時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2018年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。