検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:560,816 hit

白色.7 ページ7








ジャス民にも姫花ちゃんを紹介し、発声練習からダンス練習もついていけるようにゆっくりにやった。


歌だって、少クラがある限り全て覚えなきゃいけない。



定番曲のええじゃないか、ズンドコ、あまり知られてないP&Pとか


ダンスが激しめのone chance


少し早口のバンバンッ。





少クラの収録がある時は、覚えなきゃいけない歌を後にし、披露する歌に専念する


雑誌とか、いろいろありすぎて詰め込みだったけど姫花ちゃんは覚えが早いから


半分以上の歌を覚えてた。









『 すごいね、姫花ちゃん。 』



姫「 冬ちゃんが付きっきりでやってくれたからだよっ! 」








そんなそんな。って照れる私を、少しバカにされながらも2人で笑いあったレッスンスタジオ。


メンバーのみんなは、私に全部任せて姫花ちゃんはガン無視。


少しでも受け入れてくれたらいいのに


なんて、言えるはずもないので、向こうから興味を持ってくれるまで黙って待つ。




これまでも、ずっとそうしてきたからこそ
メンバーを信じてるからこそ


できることなんだなって思った。







夜12時を回って、そろそろ帰ろうかって話し始めた頃


がちゃっと開くドア。








緑「 ……まだ、おったんか? 」









片手に水を2つ持って、にこって笑う智くんの姿。


…なんだ、姫花ちゃんのこと心配だったんじゃん。




素直じゃないなあってバシッと叩いてやりたい気持ちだけど、なんとなく抑える








『 うん、できれば姫花ちゃんが全部覚えるまではついてやりたいからね 』



緑「 俺よりおかんやないかい 」



『 へへ、 』









ほののんとした空気に入りずらいのか、黙って見守ってる姫花ちゃん。

それを見た智くんは「 はい 」っと水を渡した。



もちろん、私にも。








緑「 お疲れ様。…メンバー全員、まだ受け入れられてないねん。少しでもええから話しかけてやってや 」









智くんの一言で、なにか吹っ飛んだのか、元気よく「 はい!わかりました!! 」っと頭を下げた。









緑「 結構元気なんやね? 」

『 うん。ついてくの大変 』

緑「 ふは笑、Aもお疲れ 」







ぽんぽんっと、不意に撫でられた頭。
これまで感じたことのないドキドキがあった。





白色.8→←白色.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - あゆさん» それでもいい経験になったと思うよ笑 なぜええええ笑 キャラ崩壊したら自分も何が何だかわかんなくなる笑 ありがとう!無事卒業ができた泣 (2018年4月3日 9時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - ぽてとふらい。さん» 難しいよね。いじめ系の作品一番難しいと思うわ。キャラ崩壊むしろ大歓迎wwwww 大丈夫だよ!!忙しいんだろうなって思ってたし。あ、卒業おめでとう!!!!!!!! (2018年4月3日 2時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» さぁぁぁ…どうなんでしょう笑 私の口からは言えないー!笑 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - え!?まさかのバッドエンド…?もー!なんかモヤモヤするー!今からドキドキや。 (2018年4月2日 23時) (レス) id: f3677715b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» ハッピエンドかどうかはまだわかりませんよ?笑 そのへんもワクワクしながら読んでもらえれば!笑 (2018年4月2日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2018年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。