検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:560,825 hit

白色.44 ページ44







ある人が、私を可哀想だと言った。








__「 お母さん、 自 殺 ですって? 」


__「 まぁ、可哀想 」









ある人が、私を殺そうとした。









__「 何で生きてんの? 」


__「 引き取るのこっちなんだからやめてよ 」








私のお父さんは逃げた。
兄も姉も、弟も妹もいない私にとって

最悪な状況に置かれていた。



親戚中集まって、私をどうするか話し合った。


最終的には生きてて悪いと責められた。
死ねと1回殴られた。



でも、誰かが止めたんだ。





こいつはジャニーズだと、
顔を傷つけるなと、
私が引き取ると、




言葉が出ない私、その場に倒れてる私に手を差し出し、「 立てる? 」っと微笑む。

その手は暖かくて、優しかった。









__「 私さ、家に帰るの少ないんだ 」

__「 私って言うのもおかしい?…おばさん、かな? 」








少し会話して、「 決まったなら帰る 」っと言って立ち上がり始める親戚の人。

「 本当に酷いよね 」って私の耳元でコソッと言う。









__「 これからビッグなジャニーズになるかもしれないのに 」

__「 見逃したのを後悔させなきゃね? 」









また、ふふって微笑む。









__「 あとさ、おばさんね、訳あって家に帰れないんだけど… 」









一軒家、広いから自由に使って。



にひってめいいっぱい笑うおばさん。

ふわふわしてて、何を考えてるかわからなくて、どこか掴めない。


ああ、大毅みたいな人だ。なんて思ってた。




この人なら大丈夫かなとか、
少しぐらい警戒するのはやめようかなとか


そう思うと、私も自然と笑えてた。









__『 ありがとう 』









" やっと笑った!可愛い!さすがアイドル! "

なんて騒ぎながらスマホをかまえて、カシャカシャとシャッター音。




満足したのか、3分後には「 行こっか 」っと手を握られる。

そのまま、手を引かれて、これから自分の家になる一軒家につく。



" 寂しくなるけど、たまに帰ってくるからさ "





そんな言葉を信じて、何年も待った。

なのに、







ナゼキテクレナイノ?








白色.45→←白色.43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - あゆさん» それでもいい経験になったと思うよ笑 なぜええええ笑 キャラ崩壊したら自分も何が何だかわかんなくなる笑 ありがとう!無事卒業ができた泣 (2018年4月3日 9時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - ぽてとふらい。さん» 難しいよね。いじめ系の作品一番難しいと思うわ。キャラ崩壊むしろ大歓迎wwwww 大丈夫だよ!!忙しいんだろうなって思ってたし。あ、卒業おめでとう!!!!!!!! (2018年4月3日 2時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» さぁぁぁ…どうなんでしょう笑 私の口からは言えないー!笑 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - え!?まさかのバッドエンド…?もー!なんかモヤモヤするー!今からドキドキや。 (2018年4月2日 23時) (レス) id: f3677715b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» ハッピエンドかどうかはまだわかりませんよ?笑 そのへんもワクワクしながら読んでもらえれば!笑 (2018年4月2日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2018年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。