検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:560,814 hit

白色.41 ページ41

.???side






まだマネージャーや、スタッフさんはAの家を探すって考えは無くて、俺達が先に着いた。


訳あって一軒家に住んでる。

何度もAの家は入ったし、パーティーとかも家が広いAの家でやってた。



そういえば、一軒家の理由とか、聞こうとか思わへんかったけど

神ちゃんが必要以上に聞いてた覚えが…



それでも、綺麗にスルーして黙ってたよな。






なにも知らないAのこと。
でも、好きな人やし全て知りたいとは思うねんけどな。




そんなこんなで車から降りて、インターホンを鳴らす。

神ちゃんにベッタリな姫花は「 一軒家?一人暮らしなんじゃないの? 」なんて言葉に出して言う。




そのへんに関しては誰も黙ってた。

まぁ、知らないんやし反応出来ひんよな。




5分ぐらい鳴らし続けても、一向に返事が無いインターホン。

家からドタバタと足の音も聞こえない。




さすがに不安になって、ドアノブを握る。
少しひねって引くと、簡単に開いた。




メンバーみんなは「 開いてるん? 」「 入るだけ入ってみよ 」っと言い、前へ進む。


入ったらあかんって気になってるのは、俺だけやろうか。

みんな、楽しそうに慣れたAの家に入る。
それが少し怖いなんて、おかしいのか。




そんな疑問さえかき消すように、姫花が「 ひっ、 」っと声を上げた。



手を口元にあてて、怯えてる…ような。
隣の神ちゃんも目を大きく開いてる。



みんなが「 なにー? 」っと興味深々に覗き込んだら、






カッターを持って、
腕を見ると血が流れてて、
Aが………




Aが、倒れてる。








白色.42→←白色.40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - あゆさん» それでもいい経験になったと思うよ笑 なぜええええ笑 キャラ崩壊したら自分も何が何だかわかんなくなる笑 ありがとう!無事卒業ができた泣 (2018年4月3日 9時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - ぽてとふらい。さん» 難しいよね。いじめ系の作品一番難しいと思うわ。キャラ崩壊むしろ大歓迎wwwww 大丈夫だよ!!忙しいんだろうなって思ってたし。あ、卒業おめでとう!!!!!!!! (2018年4月3日 2時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» さぁぁぁ…どうなんでしょう笑 私の口からは言えないー!笑 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - え!?まさかのバッドエンド…?もー!なんかモヤモヤするー!今からドキドキや。 (2018年4月2日 23時) (レス) id: f3677715b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» ハッピエンドかどうかはまだわかりませんよ?笑 そのへんもワクワクしながら読んでもらえれば!笑 (2018年4月2日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2018年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。