検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:560,824 hit

白色.30 ページ30

.???side






痛々しく見えるリスカの痕。

今日に限って、暴力の痕が丸見えの半袖の衣装。
Aを見ながらハラハラする俺らとは別に、


魂が抜けたように撮影するA。









「 冬海さん、その傷と痣、どうしましたか? 」









触れてほしくない部分を気づかれ、スタッフ全員静まり返ってしまった。









「 笑顔も、どこかいつもと違うというか… 」



『 …っ、大丈夫なんで…続けてください、 』









今すぐAのところに向かって、大丈夫だと抱きしめてあげたい。

俺はAに暴力をしてしまったけど、
ほんまはそうゆう嫌な気持ちないんやでって


安心させてあげたい。



それができないのも、また、俺の弱さなんやな。









『 心配かけてごめんなさい…、ごめ…なさ……っ 』









その場に座り込み、" ごめんなさい、ごめんなさい " っと繰り返す。

情緒不安定なAを見ても、無視って…

ほんまにお前ら、メンバー想いなアイドルなんか??



ファンの前では仲良く見せて、
裏ではメンバーであるAを虐めてるって知ったら


ジャス民はどう思う?



なあ、少しは助けてやれよ…









緑「 はよ、死ねばええのにね。あいつ 」









不気味な笑い方をした神ちゃんは、そんな酷いことをサラッと口にした。


それに頷くみんな。



" あいつもメンバーなんやで "
なんて、でかかった言葉すら、飲み込んで


動こうとした体も元に戻し、





俺もまた、









?「 そう…やね 」









って虐めに加わってく。










(な、なんか1位に…泣
600人以上のお気に入りもありがとうございます!
評価も、120票以上…

感謝です“〇| ̄|_

白色.31→←白色.29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - あゆさん» それでもいい経験になったと思うよ笑 なぜええええ笑 キャラ崩壊したら自分も何が何だかわかんなくなる笑 ありがとう!無事卒業ができた泣 (2018年4月3日 9時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - ぽてとふらい。さん» 難しいよね。いじめ系の作品一番難しいと思うわ。キャラ崩壊むしろ大歓迎wwwww 大丈夫だよ!!忙しいんだろうなって思ってたし。あ、卒業おめでとう!!!!!!!! (2018年4月3日 2時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» さぁぁぁ…どうなんでしょう笑 私の口からは言えないー!笑 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - え!?まさかのバッドエンド…?もー!なんかモヤモヤするー!今からドキドキや。 (2018年4月2日 23時) (レス) id: f3677715b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» ハッピエンドかどうかはまだわかりませんよ?笑 そのへんもワクワクしながら読んでもらえれば!笑 (2018年4月2日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2018年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。