検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:560,838 hit

白色.27 ページ27








『 ……、え? 』



緑「 …なに 」









不機嫌そうにスマホをいじりだし、私からめっちゃ離れたソファに座る。

いつしか見た、ジャックナイフ時代と同じだった。



…違う、智くんじゃない。



じゃあ、






誰?









緑「 こっち見んなし、 」









チッ、っと舌打ちした智くん。
気づけば楽屋はピリピリした空気になってた。

智くんが怒るとか全然無いし、怒ったとしても最後は笑ってくれる。

そんなのが無い。

そうなると、みんなも智くんを恐れて無言になってしまう。



いわゆる、ボス…かな。






不機嫌智くんに近づく人は誰もいないし、私がいるにも関わらず虐めようともしない。


そんな空気が嫌になったのか、「 はよやれや 」なんて智くんの口が動き出す。









緑「 虐めへんの?こいつ、 」









人差し指を出して、私に向ける。
その先に、力が込められてるような気がして怖かった。

…あと、智くんの眼力がね。



一向に動き出さないみんなにため息をこぼし、「 もうええわ、 」なんて言いながらこっちに近寄ってくる。


顔を見上げた途端、始まる暴力。



智くんの力は普通より倍にも強い。

昨日の「 ごめんな 」は、
昨日の「 好き 」は、


…どこ、行ってしまったのか。





目を開ければ怖く笑ってる智くんの顔。
それを楽しむみんな。
姫花ちゃんは、変わらず「 ざまぁみろ 」っと口パクで伝える。



本物の、独りぼっちだ。






智くんは怖いもの知らず。
だから顔にも傷をつけてく。


近くにあったハサミで、腕や足を切ってきて痛い。

…終わったら、血を拭かなきゃな。なんて軽い気持ちでいられるのも不思議だ。









緑「 …っふぁ、疲れた。 」









30分の間、休むことすら許されない暴力が終わった。

疲れたのは、智くんじゃなくて私もなんだけどな。






寝っ転がってる私を無視し、撮影用の服に着替え始めた智くん。

「 はよ傷拭け。バレるやろ 」

そう囁いてくるのは淳太くん。



…体動けないんだから…、少しぐらいわかってよ…



行き場のない怒りが、どんどん湧く一方だった。









(おふっ、語彙力!!

白色.28→←白色.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - あゆさん» それでもいい経験になったと思うよ笑 なぜええええ笑 キャラ崩壊したら自分も何が何だかわかんなくなる笑 ありがとう!無事卒業ができた泣 (2018年4月3日 9時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - ぽてとふらい。さん» 難しいよね。いじめ系の作品一番難しいと思うわ。キャラ崩壊むしろ大歓迎wwwww 大丈夫だよ!!忙しいんだろうなって思ってたし。あ、卒業おめでとう!!!!!!!! (2018年4月3日 2時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» さぁぁぁ…どうなんでしょう笑 私の口からは言えないー!笑 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - え!?まさかのバッドエンド…?もー!なんかモヤモヤするー!今からドキドキや。 (2018年4月2日 23時) (レス) id: f3677715b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» ハッピエンドかどうかはまだわかりませんよ?笑 そのへんもワクワクしながら読んでもらえれば!笑 (2018年4月2日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2018年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。