検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:560,810 hit

白色.22 ページ22








気づけば私は、智くんの腕の中にいた。

もう2度と味わえないと思ってた暖かさと、優しさ。
「 …今だけ、許してや 」って言いながら

智くんは、私のおでこにキスを落とした。









『 とと、…ともく……? 』



緑「 つらかったな、痛かったな、助けられんくてごめんな… 」









抱きしめる強さが増して、苦しいけど
言える状況じゃなかった。

抱いてはならない感情が、もう出来上がってしまっていたから。

それと同時に、



智くんも……









緑「 …ごめんな…、好きや…っ 」









どうして謝るの?

笑って、そうからかって、「 私も 」って言ってやろうと思ったけど

今度は優しく、唇にキスを落とされる。



目の前にいる智くんの顔が少し微笑んで、「 奪ったったな 」って意地悪な顔になる

そのまままた抱きつくから、甘えたなのかな?って素直に受け入れた。






んー、とか、あー、とか照れながら過ごして5分。
ガチャっと勢いよくドアが開き、スタッフさんが出てくる









「 次神山さ………、 」



『 っ、うわぁぁぁあ!!!何してんのおお!智くんんん!! 』



緑「 いっだぁ!? 」









バレてはならない。

そんな気持ちが先走って、思いっきり智くんを投げ飛ばしてしまった。


普通なら怒る場面だって、私の嘘を察してくれて、「 コケてんもんー、しゃーないやーん 」っと話を合わせてくれた。









「 大丈夫ですか? 」



緑「 はい、大丈夫です笑 」









立ち上がって私をちらっと見た隙を狙って、
手を合わせて「 ごめん 」っと口パクで伝える


スタッフさんが先に出て行ってしまったから、少し2人っきり。









緑「 思いっきり投げ飛ばしすぎや。 」



『 ごめんって、 』



緑「 ふふ、まぁ大丈夫。行ってくるな? 」









レッスンスタジオに水を持ってきた時と同様、くしゃっとした笑い顔で

ゴツゴツとした手で、私の頭を撫でた。



もちろん、恥ずかしすぎて下を向いたけど。



そんな私をからかうように「 かわいー 」なんて言う智くんを、軽く叩きながら









『 頑張れ 』









なんて言ってみた。










(ゆるっゆるな感じになっちゃったな〜笑

白色.23→←白色.21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - あゆさん» それでもいい経験になったと思うよ笑 なぜええええ笑 キャラ崩壊したら自分も何が何だかわかんなくなる笑 ありがとう!無事卒業ができた泣 (2018年4月3日 9時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - ぽてとふらい。さん» 難しいよね。いじめ系の作品一番難しいと思うわ。キャラ崩壊むしろ大歓迎wwwww 大丈夫だよ!!忙しいんだろうなって思ってたし。あ、卒業おめでとう!!!!!!!! (2018年4月3日 2時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» さぁぁぁ…どうなんでしょう笑 私の口からは言えないー!笑 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - え!?まさかのバッドエンド…?もー!なんかモヤモヤするー!今からドキドキや。 (2018年4月2日 23時) (レス) id: f3677715b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» ハッピエンドかどうかはまだわかりませんよ?笑 そのへんもワクワクしながら読んでもらえれば!笑 (2018年4月2日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2018年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。