検索窓
今日:38 hit、昨日:7 hit、合計:560,847 hit

白色.13 ページ13









姫「 でも、冬ちゃん、言ってましたよ?
メンバーといると疲れるから女優考えてるって 」








…女優?考えてる?

そんなこと、思ってもなければ考えたことも無い。
一生この仕事で、WESTで、キラキラしてたいって…



ダンス習い始めた頃から、自分の歌が人を笑顔にするってわかってから、

本気に取り組んできた私の努力も知らないで…




少し口角を上げながら笑う姫花ちゃんに、がっと胸ぐらを掴んで怒鳴る









『 …っざけんな!!! 』









おー、こわこわ。
っとメンバーには聞こえないぐらいの声で余裕そうに、また笑う。









姫「 だって、本当ですよね?話したじゃないですか、神山くんが来る前に 」



『 嘘も程々にして…… 』




姫「 本当のこと言ってますよ? 」









私の声と姫花ちゃんの声しか響かないスタジオ。
スタッフ、メンバーさえも黙って俯いてる


どっちが嘘か、本当か、まだ迷ってるんだと思う。





でも、みんな、私は女優に進みたいなんて相談したことある?

女優良いよねって言ったことある?


淳太くん、

私のマネージャーから「 女優の仕事来てるけど、どうする? 」って私に伝えてたの聞こえてたよね?



それで、断ってたよね?




「 ジャニーズ1本にしたいです 」って。



これまでより、ずっとダンスの技を覚えたいからって
メンバーとの格差はつけたくないからって




淳太くん、何も言わなかったけどほっとしてたよね?









黄「 ……ほんまなん?俺らと一緒は嫌なん? 」









なのになんで、
こんな女のせいで忘れてしまったの?









白色.14→←白色.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとふらい。(プロフ) - あゆさん» それでもいい経験になったと思うよ笑 なぜええええ笑 キャラ崩壊したら自分も何が何だかわかんなくなる笑 ありがとう!無事卒業ができた泣 (2018年4月3日 9時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - ぽてとふらい。さん» 難しいよね。いじめ系の作品一番難しいと思うわ。キャラ崩壊むしろ大歓迎wwwww 大丈夫だよ!!忙しいんだろうなって思ってたし。あ、卒業おめでとう!!!!!!!! (2018年4月3日 2時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» さぁぁぁ…どうなんでしょう笑 私の口からは言えないー!笑 (2018年4月3日 0時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - え!?まさかのバッドエンド…?もー!なんかモヤモヤするー!今からドキドキや。 (2018年4月2日 23時) (レス) id: f3677715b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - つぐみさん» ハッピエンドかどうかはまだわかりませんよ?笑 そのへんもワクワクしながら読んでもらえれば!笑 (2018年4月2日 23時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2018年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。