検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:90,586 hit

33.天使 ページ33







神山くんは、無限大らしい。






「人気投票1位を目指して、頑張るで!!」







今日は待ちに待った文化祭当日。

神山くんのその一言でクラスはひとつにまとまり
"おー!!"と声を揃えて拳を突き上げた。



男装する私の隣に女装している小瀧くん。

"お互い頑張ろな"
そう言った小瀧くんに、小さく笑顔で頷きながら
クラスの人と仲良さそうに話す神山くんを見つめた。






結局あの後
神山くんのお願いを断れるはずもなく
いい加減に悟りを開いて男装姿を逃げず晒し続けた。



励ましか本音か
"俺より男やわ"という神山くんの言葉に多少の傷を負いながら

"ありがとう"と素直に受け取ったのは、まぁ……うん。







「瀬良」


『あ、え、……どうしたの、神山くん』


「……いや、特に用はないねんけど」


『……?うん』







さっきまでクラスの人と話していたはずの神山くんが目の前にいて
なぜか首に手を当てながら、俯いている。


どうしたんだろう。
……もしかして、私の男装姿、改めてみたら
気持ち悪かったとか?





あ、それともメイクがダメなのかな。
それが違うならウィッグ?前髪の流し方?

……まさか、存在自体だめ!?







「……午後ってさ、」


『……午後?』


「誰かと、回る予定ある?」


『誰かとまわる……な、なにを……?』


「何って、文化祭……」


『あ、ああ!文化祭!回る予定全くないです!はい!!』







あれこれ考えていた頭で咄嗟の質問に
気持ち悪く答えてしまう。


存在が気持ち悪いんじゃなくて、挙動が気持ち悪いって……。





そんなことを思いながらちらりと神山くんを見ると
"よかった"と強ばった顔が柔らかくなって

"瀬良がよかったらやけど、"と続けた。







「一緒に回らへん?」








天使なのか、女神なのか
飛び切りスマイルで私を誘う神山くんは、罪かもしれない。



そんな笑顔で誘われたら、断れる人なんて……








『わ、私でよければ……!!
ていうか私なんかで本当にいいのでしょうか、
神山くんと回りたい可愛い可愛い女の子は五万といるのに……』


「瀬良がええねん」


『わ、わわ、イケメンなお言葉……!私には勿体無い……!』


「い、イケメン?俺が?」


『ああああ、ごめんなさい天使でしたね!』


「いや天使でもない……」







これは本当に現実なのか

神山くんに、一緒に回ろうと誘われてしまったよ
観察系JKが!!

34.忙しいと疲労→←32.後悔と尊い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらジロー(プロフ) - 過去の作品から読ませていただきました。読んでて、ずっと読みやすい作品もありましたが、この神山くんの話はすこし、文の書き方などがスッキリしていない為、特に読みにくいなぁと思いました。学業との両立は大変ですが、応援してます。 (2021年11月3日 9時) (レス) @page1 id: 614ab98b9f (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます。何回も見てくださるなんて…とても嬉しいです!!最近、リアルがバタバタしてしまっているので更新が遅くなりますが、飽きずに最後まで見てくださると嬉しいです! (2021年2月27日 0時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - とてもおもしろいです!何回も見ちゃってます。更新頑張ってください!応援してます (2021年2月26日 18時) (レス) id: 030ed8b055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてとふらい。 | 作成日時:2021年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。