検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:182,852 hit

◆128 ページ42

菅原「えっと...Aさん?」




『う...うぁ...ぐっ』



菅原「ご、ごめん!調子乗りすぎた!?」



『へ、平気だよ』









涙を思い切り流しながら言われても...

説得力がないといいますか。









しかし、この状況どうしようか







動かしたらまたA泣いちゃいそうだし...

かと言って抜いたら「え?」って顔されるだろうし....









『こ、うし?』






菅原「!....う、動かすぞ」









そうだ、男を見せるって言ったろ!
よし、行くぞ....









ゆっくりと、腰を動かし始めると
やはりAは辛そうな顔をする









『痛ッ....』




菅原「!...だ、大丈夫か...?」






『ん....痛い...けどね、幸せ...なの』



菅原「え...」









『孝支、私を好きになってくれてありがとう』









その時のAの笑顔が
あまりにも綺麗で




俺まで涙を流してしまった









菅原「こちらこそ、こんな俺の彼女になってくれてありがとう」









『こんな、じゃないよ。孝支は世界で一番大切な人だから』









菅原「....もう俺ストップ効かないから」









『うん』









俺たちはまた、唇を重ねる




何度も



何度も

作者の時間→←◇127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 菅原孝支   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - 奇遇ですね、私も12月9日誕生日なんです! (2015年6月8日 0時) (レス) id: dbff8d20c4 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 明けましておめでとうございます!勉強、大変ですよね...(;_;)私はこれからもこの作品、そしてあすかさんを応援していくことを誓います!!wいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください♪ (2015年1月1日 2時) (レス) id: 8dcaf8ca41 (このIDを非表示/違反報告)
いのっち(プロフ) - 面白すぎです(o>ω<o)スガさん男前!!!! 来年も頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o (2014年12月31日 18時) (携帯から) (レス) id: 6a44618d6b (このIDを非表示/違反報告)
ミチ - あすかさん、続編楽しみにしてます。来年からもよろしくお願いします。やっぱりスガさん、優しい...///男をみせましたね(笑) (2014年12月31日 18時) (レス) id: 70cd5d83af (このIDを非表示/違反報告)
ミチ - あすかさん、続編たのしみしてます(≧∇≦)来年からもよろしくお願いします。 (2014年12月31日 18時) (レス) id: 70cd5d83af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作者ホームページ:/(^o^)\  
作成日時:2014年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。