検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:182,834 hit

◆116 ページ29

なんと気まずい空気


孝支も、私も黙り込んだまま









ザァァ.....









『____雨?』









外から、大きな水音がする







窓に駆け寄ると、察しのとおり、雨が降っていた




『あれ...天気予報ハズレ?』


菅原「通り雨かもしれないな」





どっちにしろ、まだ帰る時間ではない
孝支がよければ、ずっと居たいくらいなんだけど...









菅原「えーっと...何かする?
 

  あ、そういえばジュース持ってきてるんだった!飲む?」



『あ、自分で取るから孝支は座ってて____』







菅原「え」









既に、孝支の手にはコップ(ジュース入り)

私の手は孝支の服を引っ張っていた









バシャッ









.









.









『あ...』

菅原「A!!!?だ、大丈夫かッ」





ジュースを被ってしまった

私はいいけど...




サァッと、血の気が引く音がする









案の定、床はびしょ濡れ



『ああッ!ごめんなさ...』



菅原「え?フローリングだから拭けば大丈夫だし...!
  それより服とか乾かさないと...!!と、とりあえず風呂!」




『え、え』









.









.









.









孝支に連れられ、やってきたのはお風呂場



菅原「脱いだら洗濯機の中入れてて、後で乾かしておくから」

『え、あ、うん』


菅原「それと、替えの服、俺ので悪いけど置いておくからね」




『あ__』









テキパキと、風呂について説明をされ
もう準備万端だ









「私のことは気にしなくていい」

って言っても、こんな状態だったら風呂に入ったほうが正解なのだろう









『ていうか...孝支の...服』

◇117→←◇115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 菅原孝支   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - 奇遇ですね、私も12月9日誕生日なんです! (2015年6月8日 0時) (レス) id: dbff8d20c4 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 明けましておめでとうございます!勉強、大変ですよね...(;_;)私はこれからもこの作品、そしてあすかさんを応援していくことを誓います!!wいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください♪ (2015年1月1日 2時) (レス) id: 8dcaf8ca41 (このIDを非表示/違反報告)
いのっち(プロフ) - 面白すぎです(o>ω<o)スガさん男前!!!! 来年も頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o (2014年12月31日 18時) (携帯から) (レス) id: 6a44618d6b (このIDを非表示/違反報告)
ミチ - あすかさん、続編楽しみにしてます。来年からもよろしくお願いします。やっぱりスガさん、優しい...///男をみせましたね(笑) (2014年12月31日 18時) (レス) id: 70cd5d83af (このIDを非表示/違反報告)
ミチ - あすかさん、続編たのしみしてます(≧∇≦)来年からもよろしくお願いします。 (2014年12月31日 18時) (レス) id: 70cd5d83af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作者ホームページ:/(^o^)\  
作成日時:2014年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。