検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:2,405 hit

千冬side ページ2

俺は、今までそれなりに、充実した人生を送ってきたし、場地さんと言う尊敬する先輩にも出会えた、しかし、俺の中には一つだけ心残りがある。

それは、高校時代にAさんに告白をしなかったことだ。彼女は俺の初恋の人だったが、高校時代の俺はいわゆる不良だったし、相棒の件もあって、恋愛どころではなかった。

相棒の件というのは、多分言っても信じて貰えないだろうが、この世界はループしていた。
俺の相棒の花垣武道は過去に戻ることができた。
そして、何度も彼が一人で戦ってくれたお陰で勝ち取った未来が今の世界線なのだ、ある世界線では俺も場地さんも死んでしまっていたり、ひどい場合は俺が属していた東京卍儈のメンバーが全員○されたりしたそうだ。

最もこの事を覚えているのはこの世界でたった一人俺だけだけどな。

これは俺の人生のリベンジだ。

千冬side→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井薔薇 | 作成日時:2023年1月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。