検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:71,458 hit

#23 ページ25

Aは俺にとって何なんだ、と聞かれれば、''同級生''だと答える。
俺にとってあいつは、そういう存在だ。



「おにーさん、背ぇ高くてかっこいいねぇ」


こーいうナンパって流行ってんのか?


街を歩いていると話しかけて来た女子大生らしき人物に、取り敢えず笑みを浮かべる。

「どーも」

「1人〜?私とどっか行かない〜?」

「今取り込み中なんで」

「釣れないなぁ〜」

ギュッと腕に絡みついて来たその人に、内心舌打ちをする。別に、綺麗な女の人に興味を持たれる事自体は悪い気はしない。かっこいいと言われて嬉しくない訳でもない。

ただタイミングがタイミングだけに、ちょっとウザい。


「いいから離れ……!、」


視界の端に、ミルクティー色が見えた。


『……』
 
俺達を見つめていたAは顔をムッとさせ、踵を返して歩いていく。

「は?おいA…!」

追いかけ様としたが、腕を引かれ立ち止まる。今度は内心では無く、ちゃんと音に出して舌打ちをした。

「離せって…」

「彼女?」

「……はあ?」

俺を見つめていたその人は、にっこりと笑って腕を離した。


「彼女なら、仕方ないね」






「A!」


呼びかけると、Aは歩くスピードを速める。足の長さが全く違うから、すぐに追いつくけど。

「A、迎えに来させておいて逃げるなよ」

…てか何で俺、こんなに必死なんだ?

振り向いたAは、まだムッとした顔をしていた。

『あの綺麗な女の人とイチャイチャしてた』

「してねー」

『でも嬉しそうだったじゃない』

……いやまあ、かっこいいって言われるの嬉しいじゃん。…ってさっきもこれ思ったな。

否定をしない俺にAは頬を膨らませ、また歩き始める。

#24→←#22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななき - もー死ぬほどキュンキュンとまりません、もっとお願いします!!!!!!?!!!!!! (11月30日 23時) (レス) @page46 id: f371c2d5cf (このIDを非表示/違反報告)
憂流(プロフ) - 水泳進化人さん» 嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年6月28日 17時) (レス) id: 275269a074 (このIDを非表示/違反報告)
水泳進化人(プロフ) - あー…好き、めちゃめちゃ好き…それだけです。 (2021年6月19日 19時) (レス) id: ddf2ca19b2 (このIDを非表示/違反報告)
憂流(プロフ) - 星空の砂時計さん» ありがとうございます!!更新ゆっくりですがこれからもよろしくお願いします!作品、機会があれば読ませて頂きますね…! (2021年4月17日 23時) (レス) id: 275269a074 (このIDを非表示/違反報告)
星空の砂時計 - とても面白いですね♪ 作者さんのペースで更新を頑張ってくださいね! 私も呪術廻戦にハマり、作品を書いている者なので機会があれば何処かでお会いしましょう! *´▽`* (2021年4月17日 16時) (レス) id: a21ef6301e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂流 | 作成日時:2021年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。